アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

新作のワニくんとワニチドリ



       20160723173716a82.jpeg

頭の上で卵を育てようとしちゃった
ワニチドリさんに当惑しながらも
巣作り用に巣草の準備を手伝っちゃう気の良いワニくん

お人よしのワニくん会場でながめてやってくださいませ
愛知県でグループ展が始まります。
あす搬入で7/25よりスタート致します。

  ひつじのたね
art soace BERG アートスペース ベルグ
(0587)56−6668
営業時間
  平日10:00〜18:00
  日曜8:00〜17:00

不定休のため事前に確認の上お越しください
(8月12〜14は休業)
愛知県江南市布袋下山町64
名鉄犬山線布袋駅より徒歩5分

今回はどどーんとほぼ一ヶ月間の会期になリます。
メンバーみんな顔を揃えるのを楽しみにしてます。

私はといえば毎度のことながら
あすの搬入を前にバタバタとあせっております。

会期がロングなのでメンバーの追加搬入も期待できます。

大きな作品は過去の作もおりますが
見応えは十分かと思います。

夏休み
チョットお出掛けに御来場頂ければ幸です。

自家製パンとドリンクもよし

事前予約制のランチもオススメです。
すっかり年が明けてしまいました。
おサルが完成したかどうかもネタだけで放置になってました。
気にしてくださる方がおられたらごめんなさい。
お久しぶりです。
更新サボってる間に

楽しい展示が近づいてきております。

 昨年の春に愛知での展示がきっかけで
 名古屋の市内での展示会が決まりました。


    ひつじのたねDM  2



    ひつじのたねDM  1




羊毛のなかま達

2016・2/11(水)〜17(木)
 10:00〜18:00(最終日のみ13:00まで)

ひつじのたね 

  ** 出展作家 **

 ・ GAN ・sae ・シバコ ・スズキユウコ ・HAHA ・ミケ  ・rai*chi(私)


私の仲良し羊毛仲間とのグループ展です。
私の事は置いておいて(反省)
メンバーの作品達
決してお越しいただいて後悔はないと思います。
私自身もう楽しみで楽しみで仕方ないのです。

是非是非ご都合の許す方はお越しください。

私は前日の搬入のあと
初日に在廊の予定にしております。

私一人関西在住のため他のメンバーにお世話になりっぱなしになっております。
最終日にも在廊できるればいいなあと思っておりますが
今の所ちょっと未定です。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
続きを読む
