アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウンタープレゼント

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

募集して抽選してソコで止まってたカウンタープレゼント

やっと出来ました。
遅くなりました&お待たせしました。
RIMG0001_20110804104318.jpg

先ほどメールでも当選した方にお知らせしたのだけど
ちゃんとメールとどいたかなあ?

届いてなくてもコレ見たら分かるはずとアップしました。
RIMG0004_20110804104317.jpg


前のカウプレより大きくなってます。それでも小さいけど。
RIMG0009_20110804104317.jpg
私の手に乗せるとこんな感じ
他に人の手に乗せると....もう少しだけ大きい?

  小さいモノを創るけど私の手は大きいのです。理不尽。

展示会に子どもさんも来てくれたので
あまり小さいのは大人の楽しみすぎるかなって思って....。

子どもさんが見ても喜んでもらえる様に作りました。

お近くにお住まいの方に当たったので
どこでお渡ししましょうか?(メールくださいね~~。)

そんな事を考えてます。

でもこの人(クロクマ)はおかまい無しにおやつですけれど....。
クマがドーナツ食べちゃわないうちに連絡出来ますように.....。

ご報告

クマがドーナツ食べる前に引き渡せました.良かったよ。
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
随分とお待たせしております.ゴメンなさい。

やっとの事で応募確認です。

まずは,展示会でコメントとともに応募くださった方
この方は、(×2で換算します)

*松生さん
*hiraさん
*ゆかりさん
*草野さん
*ritsuさん
* satoさん
コメントはとっても沢山いただいたのですが意外と少ない応募でした。


引き続き,ネットのコメント等で応募して下さった方

 
*ぽー さん
*もん さん
 *まじょ さん
と、言う感じです。

もしかして抜け落ちてる?抜けていたら言ってね。
あと展示会の感想を書いて下さった方で
感想書いて応募になると思って下さった方がいらっしゃいましたら
それと分かる様に(こんな文面)って言ってくれれば
今からでも応募に振り替えます。

....とても沢山感想をいただいたので
もしそのつもり(応募)で入れてくれていたなら申し訳ないので

30日までにこのページにコメント入れて下さいね。

ではでは~~。


       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
  お待たせ致しました。

  まずはカウンタープレゼントの抽選方法と結果です。

  はじめに、応募いただいた方のお名前を
  こんな風にコピーしまして切り取ります。
    抽選

  私アナログなので、メール画面にコピー(笑)

  お皿とミルクピッチャーを用意致しまして
  ⇩こんな感じにします。

   ちゅうせん3

  それを上から.....ポトン。ぱらぱら~。

  これが案外入らない、またはどっさり入る
  入った分を再度パラパラ~。全部でちゃう.....。

  はたして何回くりかえしたか.....。
  とにかく1枚が入るようになるまでやりまして

  結果は?画像が小さいので見えにくいですが
   ちゅうせん4

  *当選者......かを@@様

  再び残念賞も.......実は残念賞の方がもっと時間がかかったの。
  (私の抽選方法のせいだけどね)
  そんな訳で

   抽選2

  *残念賞......きょうこ***様
  ということになりました。

  当選された方おめでとうございました。
  送り先をお知らせ下さいね。お盆明け発送の方がいいかしら?

  外れてしまったた方本当にごめんなさい。
  また何時かこんなこともやってみようと思いますので
  懲りずに遊びに来てくださるとうれしいです。

  で、問題の残念賞は何かと言いますと
   プレゼント小鳥何かでてます。

  ヒヨコのかくれんぼじゃないけど
  小さなしっぽが見えてるよ♪
   プレゼント小鳥3

  これまた小さい小鳥さん。
  お花の中で巣ごもってます。
  土台は木のボタンなんですよ。
   プレゼント小鳥2

  うちの子1は残念賞の方が好きですって(笑)

   プレゼント小鳥4
  そこは好みでしょうねえ。

  どうか気に入っていただけますように、行ってらっしゃい!!
   
   プレゼント小鳥6

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
お待たせしました。

どんなモノが当たるかわからないカウンタープレゼント
やっと,プレゼントする子が出来ましたよ。

それでも私にしては早い方なんだけど......遅くてごめんなさいね。

ではご紹介。

risu2.jpg

ハイ、前に申しました通り 小さいでしょ?(ガッカリしてない?)
そして,小さくても固いです。心を込めて固めております(笑)
しっぽはフワフワですが。

台の切り株を入れても私の小指くらいの高さです。
この子は小さいですけど『リスの先生』です。



今日は食べられるものと、そうじゃないものを講義中。
イッチョマエに指示棒持って,きのこ片手に奮闘中。
きっとかなり頑張らないと,小さいので存在感はアピール出来ないかも....
ムキになってる?

私の手に乗せられて
『えっ??』って顔してますけど。
(そうね,講義の途中だったね。講義終わらないから待ってられないのよ
応募してくれた人が待ってくれてるからね。)
折角なので,ドンドン写真載せます。

   risu 1横向き~。

risu4.jpgちょっと上から...
       この指示棒は,桜の小枝を削ってます。
       桜の皮がキレイんだけどこの子サイズにすると
       皮付きは無理....。

risu6.jpgきっと偉そうなこと言ってますね。
         きのこはポリマークレイ。
         

risu5.jpg

角度で変わるビックリお目目。
この目はプラスチックの挿し目(普段あまり使わないんですけど)
2.5ミリサイズがこんなにぱっちりお目目です。


****さて,応募者の確認です。*****

こんな、アバウトなカウプレ(見たことない)に
応募して下さってありがとうございます。
おかげで何とか格好がつきました。
誰も申込なかったらどうしようかと思いました。
本気でドキドキしました。(笑)
....仕方ない、その時はその時ですけどね。

抜け落ちてたら申し出てくださいね。
ちゃんと届いてた方は抽選に入れさせていただきますので。

*room-kさん
*xylophoneさん
*meriさん
*ゆかり さん
*かを@@さん
*ひめちょろ さん
*ヒナコさん
*ぽんた3号さん
*のこのこ さん
*りんご さん
*カギコメさん
(今度はイニシャル入れてね♪カギコメさんが多いと区別出来ないので)
*きょうこ*** さん
*るんるん さん
*ぽけたん さん
*でんでん虫さん(特別参加)
  一生懸命応募しようとしてくださったのに
私の書き方が判りずらかったようで応募に至らなかった様ですので
今回は特別参加していただきます。
そのため倍率がごくわずかながら上がるので
他の応募して下さった方にメリットを出す為に(20名越えませんでしたが)
残念賞を1名選ばせていただきます。


応募者合計15名
当選者1名&残念賞1名ということで.....。

ではでは,たぶん次回は抽選ということになります。
おたのしみに~~。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
えっと.....、こういう事には大変不慣れなアナログ人間なので
ドギマギなのですが

ブログのカウンター(途中でつけましたが...)も、
もうすぐ20000の大台に乗りますので
有名なやった事のない
カウンタープレゼントなるものに挑戦しようかと...

何かプレゼントをと考え中。(勿論、抽選で決めさせていただきます。)

たいしたものじゃないです、(まだ作ってないですから)
そして小さいモノだと思います(本来小さいモノを創ってますから)
きっと、発送も暫くしてからになると思います。(今年はちょっとバタバタなので)


それでも、その
何だか決まってないプレゼントを欲しい

とおっしゃる奇特な方が居られましたら
応募して下さいませ。(とりあえず羊毛フェルトだと思いますが....。)

〆切はカウンターが20000になったことに
私が気づいた日の翌日まで。〆切ったらハイおしまいってお知らせします。

応募資格は、

今までにコメントを頂いた事の有る方(mixiを含む)
及び〆切までにコメント頂いた方。
講座に参加してくださった事の有る方。
そして何より,気の長い方。(待ってもらう事になうと思うので)
コメント多数の場合(そんな事無いかもですが...)
個別のお返事が出来なくても怒らない方。出来るかぎりしたいと思いますが。


*注意事項*

応募は集計の都合上このページのコメント欄に限定させていただきます。
応募にはプレゼント希望と明記して下さいね。
あと何か一言お願いします。
URLお持ちの方はそちらも入れておいてくださいね(本文中に入れないで)

さて、こんなアバウトなものに応募してくださる方が居るんでしょうかねえ?


..............後,1つおたずねしたい事が.............
下の記事は心優しい方々のアドバイスにより解決致しました、
ありがとうございました。感謝です。
頂いたコメントが浮いてしまうので上記事は残しています。

お友達から、
このブログの記事が随分と下の方からの書き出しになっているよ
ってお知らせが有りました。


ウチのパソでは、普通なのですが...
他の方でそんなふうに見える方って居られますか?
もし居たら教えてください。後,対処法が判る方も教えてください。
ちなみに私、思いっきりアナログな人なので
アドバイスは,ネコでも解るレベルでお願いします。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







