アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 2009年10月02日
fc2ブログ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   お待たせしました。
   講習サンプルの『のねずみの秋』です。
   RIMG0031_convert_20091002160922.jpg


   2匹目は横向きで作ってみました。
   ベースは同じなのでどちらでも出来ます。
   リンゴは、お時間が有ったら作ってみましょう。
   取り敢えず,リンゴの完成品も内職で作っておきますので
   ごしんぱいなく。
   RIMG0032_convert_20091002160620.jpg

   おシッポはワイヤーを入れても入れなくても良いです。
   我こそは...と思う方はチャレンジして下さい。(笑)

   この子達もなんやかんやと複数の羊毛を混ぜています。
   (5~6色混ぜたかな?)

   カヤネズミのイメージなんだけど,あまり資料を見てません。
   ごめんなさい。

   あっというまに講習日なんですが,
   講習日までサンプルをを持っていけそうに有りません...たぶん。
   (カフェが土日別開店で,月曜定休のため....。)
   この写真でガマンして下さいね。

   RIMG0035_convert_20091002160222.jpg


   そんな訳で,もしお申し込みの方は,
   出来るだけ早めの申し込んで下さると助かります。

  お申し込みお問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ。
  
   *相変わらずのインフルもありますので、緊急に備えて
    必ず、連絡先をお願いします。
    また、コメント欄より直接メールが返せませんので
    メールアドレスもお願いします。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト