アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 2015年03月

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チラッと告知してましたが....

    恒例になりつつ有る
   愛知県での展示会のお知らせです。

     *画像はクリックで大きくなります。

    a6825d82.jpg

  仲良くしてもらってる羊毛仲間のグループ展。
  7名の作家でお届け致します。

 皆きっと着々と準備中だろなあ...なんて....(ちっとも順調じゃなくてお尻に火がついてる私)

  それはそれとして
  今年は大阪でも展示会に参加してたので
  皆そちらでの作品も展示の予定。

  見どころは満載だと思います。

 会期も4月19日から5月10日までと
 贅沢にゴールデンウィークを挟んでおります。
 まさにゴールデン?

 会場のベルグさんは、貸し切りや不定期のお休みが有る場合がございます。
 お出かけ前にお電話で確認して頂けると確実です。

 ランチ(予約制)もおいしいですし予約もかねれば一石二鳥。
 ゆっくりと楽しい一時をお過ごし下さいませ。

    43440c2e.jpg

 なお、展示についての詳細は
 ウチのブログに間に合う分は掲載して参りますが
 地元のメンバーのブログが最速かと思われますので

 画像の二枚目にも記載のGANさんのブログもチェックして下さいませ。
 http://blog.livedoor.jp/gans_gans/

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

 ご無沙汰しております。
(このブログ、見えているのかしら?)


前回に更新以来
ブログの管理をするに不都合が起きてまして
いつものブラウザーでは自分のブログが上手く表示されない事態となりまして
(管理画面ヘの切り替え位置までスクロールしても行き着かないの....。)

他の人からも記事の下のほうが途切れてしまうんじゃないかしら?
ってことで、手も足も出ない状態も重なって、気力無くなって
今に至ります。

画像が多くてとか...重くて....とか、色々考えて
半分に分けたり、サムネイルで画像をあげたりせてみたのですが
効果無し。

何せ元々アナログ人間。
所詮出来る事が限られてますし
今での記事の画像を全てサムネイルに置き換えたら良いのかもしれないけど....
対処しようにも根性なんてすぐに尽きちゃいます。

試しに友人に『ウチのブログ普通に見える?』って聞いたら
『普通に見られるよ。』って言うので
とりあえず違うブラウザーで立ち上げて更新しております。

もしブラウザーを複数お使いの方が居られましたら
お暇なら
見比べて、メールフォームより状況をお知らせ下さると有り難いです。
って,対処出来るって訳じゃないのだけれど
次回に、展示会の案内も載せたいので
知っておきたいなって.....何のお礼も出来ないので申し訳ないのだけれど
よろしくお願いします。

 
                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。