アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 2017年03月

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。


こんなタイトルですが
本当に急にお声がけいただき
ポンと個展が決まっちゃちゃいました。

一先ず、
白黒ハチワレ手袋ソックスさん
ブログ更新がお手上げになってる私を体現しております。





そう言いつつ
寝ても仕事してもらいましょうか!

一先ず個展のご案内
4/3~9日
滋賀県の守山市駅前総合案内所2Fにて
初日は12時スタート
最終日は3時終了です。
(それ以外は朝の7:30から夜7:00)
個展「羊毛フェルト*ひつじといっしょ」

最近製作した子から
ずいぶん前の子まで
書籍掲載の子たちも合わせて
ドドンと(?)展示したいと思ってます。
敷居は低く間口は広く
出来れば見応えだけはあることを目指して
楽しんで見てもらえたらと思います。

家で箱入してるより
外の空気に触れる方がきっと幸せ
桜の季節を楽しんでくれる気もするし


宜しかったら見に来てくださいませ。