アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ブログはじめました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

はじめまして、rai*chiと申します。(さっき名付けたばかりで実感が無いですが....)
右も左も分からないまま見切り発車の羊毛フェルトのブログです。
とりあえず、なんとかテンプレートが出来た~。選んだだけです。
載せるだけで「?」の連続.こんな調子で大丈夫なんだろうか?
(今回は、子ども①の好みで選んでみました)
内容充実までに時間がかかりそうなので、にぎやかにしてます。

 ブログ、ホームページと言えば写真なんですがいつ載せられるかしら気長に待って下さいね。おまけに上手くないんですよ、困ったことに。どうか30%増しで見てやって下さい。
写真よりは、現物の方がかわいいとおもいますから。
そんな訳で、私の小さな作品達を『見たい』とおっしゃって下さる方がいるのを支えにぼちぼちいきます。


 にほんブログ村 羊毛フェルト
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/1-924fb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック