アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ドッグカフェの小さな羊毛フェルト展

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   **展示のご案内です。**


   ***『ドッグカフェの小さな羊毛フェルト展』***


    
   (この子達も,ネコとニワトリを乗せて,お待ちしております.)
    
     羊毛フェルトの小さな作品の展示です.
    
     羊毛フェルト講座のサンプルとして作ったモノや
     
     展示用ととして作った少し大きめのオリジナル作品達を展示しています。
 
     7月18日発売の、『羊毛フェルトのマスコットコレクション』に
     掲載の現物も展示してます.

    ※そして今回は、特別に
    絵本を原作に持つ作品も展示しております.

     
       絵本原作のものは、著作権がありますので
       個展とかには出せないのです。
       原作者の方等の,権利を守る為とご理解下さい.
       今回、会場が,聴覚障害者の支援施設で
       その運営するドッグカフェの周知に一役買う形で
       しかも,カフェからの依頼と言う事で
       原作者さんから、展示に許可をいただいています。  

       だから、よほど条件が重ならないと展示できません。
      (絵本原作のあるものは滅多に作らないので,希少価値?)

     小さいながら、出来る限り内容は濃く....と考えております。
     
     来ていただいた方に、満足していただける様にと思っています.
    
     会期(下記にて確認下さい)だけは長いので、
     お時間の都合が付きましたら、是非どうぞ。夏休みにもかかりますしね.

    カレーや、バームクーヘン(隠れた名品、売り切れ注意)もあります。
    
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     会場 びわこみみの里『カフェ2960(ふくろう)』
       (ドッグラン付きドッグカフェ)
        (ワンちゃん連れの方へ,ワンちゃんのご飯はご持参下さいね。)
       
    勿論、ワンちゃん無しの一般の方 
   遠慮は無用です。どんどんお越し下さいね♥

       
      

      滋賀県守山市水保町165-1
        電話077-514-9078
        Fax077-585-7144

        アクセスはこちらからご覧下さい。
       http://www.33nosato.jp/acsess.htm
  
      カフェ営業日(展示鑑賞可能日)
      7月中の金曜日と土曜日(延長で8月7日&8日までになりました。)
 
      開催日 3・4・10・11・17・18・24・25 (+8月7日&8日)
       
       時間   11時~4時


    ★おまけ
       f0073974_053752.gif
  ↑車でおいでの方へ
  ファーマーズマーケット『おうみんち』
を見つけたら結構近くまで来てます。
   目安にして下さい。ちなみにこれは『おうみん』と言うキャラクターです。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村        

      
コメント

はじめまして!
私も羊毛フェルトで作品を作っています。
滋賀県在住で、守山市なら近いので今度展示品を見に行きたいと思います♪♪
他の人の作品を直接見たことがあまりないので楽しみです!
2009/07/02(木) 12:00:20 | URL | ゆかり #-[ 編集]
*ゆかり様
 滋賀県民であらせられますか。
 それだけで何だか嬉しくなるのは何故でしょう?
 
 初日に搬入なので3日はしばらく
 会場に居りますが.
 その他は,予定は未定です。(4日はいません)
 楽しんでいただける事を願っております.
 カレーやバームクーヘンは、おすすめらしいですよ。
 ゆっくり楽しんで行って下さいね。

 道中、お気をつけておいでください。
 
 おいやでなければ是非感想など
 お聞かせいただけると嬉しいです.
 会場のノートでも,ブログコメントでも....。 
2009/07/02(木) 13:01:21 | URL | rai*chi #ELLhphjs[ 編集]

昨日はメールありがとう!
土曜日は仕事なので行けませんが、7月中展示してあるとのことだし金曜日なら行けそうです^^
カフェのレジ周りもどんどんにぎやかになっていくね♪
2009/07/03(金) 09:49:32 | URL | michi #j9059SvI[ 編集]

rai*chiさま
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったです!
またいつか会えるのを楽しみにしています
私はrai*chiさんの顔をシッカリ覚えたので大丈夫でーす(笑)



2009/07/03(金) 17:44:52 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/108-5e87a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
