アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示終了と,置き土産

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

みみの里で,7月より開催してました
『ドッグカフェの小さな羊毛フェルト展』(延長も含めて)
無事終了致しました。

そんなに行き易い立地ではなかったと思いますが、
沢山の方が見にきて下さったとの事(スタッフの方談)
お出で下さった方,ご紹介下さった方,スタッフの方
ホントにありがとうございました。お世話になったみみの里へお礼をかねて
展示していた子の中から(ふくろう繋がりで...)置き土産にした子をご紹介。

RIMG0008_convert_20090811103845.jpg

RIMG0012_convert_20090811104013.jpg

RIMG0010_convert_20090811103930.jpg
レジの横あたりにおいてもらえるかな?
頑張って接客にご協力する様,レジ係に任命してきました。
もし,おいでになられる方が居られましたら
その時には、ちょいと撫でてやって下さいませ。


ゆったりと広いドッグラン,
時間を忘れてゆったりのんびりできる『ドッグカフェ2960(ふくろう)』
ワンちゃんのトリミング(要予約)
ドッグとレーニング教室などなど,盛りだくさんです
8月の24時間テレビの募金会場にもなってます。
興味の有る方『びわこ みみの里』まで、是非問い合わせてみて下さいね.

      
      滋賀県守山市水保町165-1
        電話077-514-9078
        Fax077-585-7144

        アクセスはこちらからご覧下さい。
       http://www.33nosato.jp/acsess.htm
  
また,機会があれば呼んで下さいませ。
のんびりペースの私ですが,展示で客寄せパンダにでもなれればと思っております.

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   
  

コメント

いつもポチ逃げばかりで、申し訳ありません。

以前教えて頂いた、酢を薄めてキュウリに散布、やっております。
お陰さまで、美味しいキュウリが収穫できました。
ありがとうございます♪

ふくろうさんの、赤いマフラーが、オシャレで♪

まだまだ暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くたさいm(__)m
2009/08/12(水) 14:55:02 | URL | とまと #-[ 編集]
*とまと様
こちらこそ、いつも楽しませてもらっております。

キュウリ元気で収穫されているようで
良かったです。
梅雨は、『一年中の毒が降る』と言うそうです。
ネグされしたりし易い時期。
人もさっぱりしたものが欲しくなる季節で
野菜も、適度なお酢は好きな様です。
葉面散布は、今からの農業の着目点なのだとか....。

って、こんな話しより、
目の前の新鮮かキュウリと
可愛いお花が、もっと純粋に
元気をくれますよね。
そろそろ、もう1回種をまいておくと
今のキュウリがお役御免になる頃に
実を付け始めますよ。
種がまだ有ればお試しあれ。

ふくろうは、ちょっと暑いけどマフラーしてます。
今思えば、季節に合わせて、サマースカーフにでも
してあげれば良かったなあ....。
まあ、冷房が効いてるいてるか.....。
(そんな言い訳をしてみたり....)

暑い夏,お互い元気でいられます様に....♥
2009/08/13(木) 10:17:46 | URL | rai*chii #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/119-0e7aee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック