アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 緊急です。ワンちゃんが、誘拐されています。ご協力をお願いします。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本来の,ブログ記事とはかけ離れているのですが....。

緊急なのでお許し下さい。

福岡の方で,愛犬家のお家の、ミニドッグランから
可愛いワンちゃんが2匹、誘拐されたとの事。

2009082310453748f.jpg

20090823104547465.jpg

車で乗り付けて,強奪すると言うとても大胆な犯行です。

プロか、常習犯では?と思ってしまいます。

大切な家族としてペットと暮らしておられる方は多いと思います。
その家族を,どんな気持ちで誘拐するのか,理解に苦しむのですが
物として奪ったとしか思えません。

動物と一緒に暮らしておられない方は、
『我が子にでも起こりうる事』とお考え下さると嬉しいです。

この犯人のような人は結局人も大切に出来ない方だと思います。
ましてや,誘拐された子は....、売られるのか,さも平気な顔で
飼われるのか.....。とても複雑な気持ちです。

詳しい事は、
「パピーのもこちゃん♪」という飼い主さんのブログに出ています。
     http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6


  ワンちゃんの、特徴なども出ています。
  どうか,ご協力をお願い致します。
『ご近所で見慣れないワン子はいませんか?』

        *疑って下さいとは申しません。
         もしかしたら、帰巣本能で
         脱走している事も考えられます。
         どうか、心の端に留め置いていただければと思います。

基本、人を疑ってかかるのは好きではないですが
あまりにも大胆なやり口とそこから想像される
命に対する扱いを考えたとき,少しでも多くの方に知っていただいて
お力を貸していただけたらと思い,ブログに載せさせていただきました。


なお,この件に関するコメントは
私宛でなく,飼い主さんの方へしてあげて下さい。
私のブログにいただいたコメントまで確認するような気持ちの余裕は
きっと無いのでは??と想像されますので....。

どうか、ワンちゃん達が無事に、ご家族のもとに返れます様に...。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/123-51cc74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。