アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ こんな子ですが,お気に入り。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

イヌを見ていると,ホントにこの子達は全部イヌ
と思うぐらいバリエーションが有る。

自分がどんなイヌが好きか...というのもとても決め難い。
それぞれ、可愛いかったり格好良かったり....。

じゃあ,どんなイヌを作りたいか考えてみた。
勿論、一つじゃあ無いのだけれど....。
いっぺんにいくつも作れるわけじゃないから
慎重に....と言ってたら、
誰も『作って!!』ってい言わなそうなワン子を発見。

味が有ると言うか....、何と言うか....、じい様臭い
でも,よくよく見ると,いい味出てる。
作り難そう....、真剣に作っても
決して評価してもらえそうにない.....。
誰が作るのこんなワン子....私が作る....か。

そこがまた何とも....。
そんな訳で作ってみた。

ワイヤーへアードポインテッドグリフォン(何じゃそりゃ?って言う名前)
ますます,お気に入り。RIMG0006_convert_20090914141508.jpg

材料だって,色々。
シルクから麻ひもまで....幅広く....、写真じゃ出ない部分が悔しいなあ...
ま、自己満足ですけれど。RIMG0008_convert_20090914141905.jpg
半端なくもサモサ
            RIMG0005_convert_20090914142455.jpg
半端なく役立たなそう....
            RIMG0007_convert_20090914142602.jpg

でも,この子猟犬なんです。
子守りもするそうな....。
お愛嬌者なのだとか....。
一生実物にはお目にかかれそうにない。
今度、ブレーメンに出場してもらおうと思っている。
さて,いつになる事やら...。
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

コメント

私はスキです~~~^^
2009/09/21(月) 18:43:49 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでん虫さま
こんにちは、
どうもありがとう御座います。

写真では
ボディーが単純な色にしか写せませんでした。
頭以上に、何だか素材だらけのボディーなんですが....

好きと言っていただけるとは....うれしいです。
かなりマニアック?な好みで、あれますか?(うふふ)
2009/09/23(水) 16:37:54 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/130-c8b757e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
