アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 10月の講習予定

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

10月は、『のねずみの秋』です。

のねずみが,秋の収穫物を持っています。
(キノコにしようか?リンゴや洋梨でも可愛いんだけど)
細部が決められなくて,写真が出来てません。
毎度のごとくハラハラしながら試作中です。可愛くしなきゃね。

   昨日お出かけした時に、ねずみさんだけは写真を撮ったので
   そちらで、イメージして下さいませ。

  RIMG0019_convert_20090930163455.jpg

   

 取り敢えず,日程だけだけでもお知らせしておきます。

   be-カフェにて
  10/7(水)10:00~12:00その後ランチタイムです。

  10/16(金)     ( 同上 )  

 サンプルが出来て、細部が決定次第
 また写真も載せますので、もう少し待っててね。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
コメント

洋梨いいなあ*^^*あの形が好きです~

ネズミかわいい(〃▽〃)

2009/10/01(木) 16:49:54 | URL | xylophone #klq26XPE[ 編集]
*xylophone様
> > だ・か・ら 共通点多いのよね。
> > カヤネズミ....でしょ。(笑)
> > 洋梨も捨てがたいのだけど
> > 色が映えるとなると....りんご?
> >
> > もっと考えるかな....イメチェンする手も有るのよね....。
> > 楽しみにしてて....、私ジタバタするけど.....。
2009/10/08(木) 10:48:49 | URL | rai*chi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 18:30:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/136-4f0021bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック