アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ シンプルクマさんから、皆のクマさんバリエーション

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

この間から、べたなクマさん達が登場してましたが
こんな子達↓
   RIMG0046_convert_20091020102723.jpg


受講して下さった方から相次いで
できましたよ~、ってメールと一緒にお写真が届きました。うれしい!!

 ( 画像サイズが、それぞれですが....)

   200910250830000_convert_20091026160126.jpg

なんと,、忘れないうちにって
お持ち帰りいただいた羊毛で2体目まで作って下さった方も。
とっても嬉しい。
    091022_2336141.jpg


羊毛フェルトは型紙が無いから、同じ物を作っても
みんな違う、同じ人が作ってもその都度違う。
そこがたまらなく良いのだけれど。
    Image736.jpg

やはり、こういうシンプルな物は
個性が際立つ.思った通りで私の方がにやけてしまう。
ウサギバージョンの方,リスにアレンジした方
そうそう,皆で次々と仲間を作ってやって下さい。

作っていくうちに、ドンドン羊毛とも,仲良く良くなってきます。
楽しみも増えます。
また、分からない事が有ったら、(分かる範囲ですが)
お答えしますから,聞いて下さいね。
また、ワイワイ言いながら一緒にサクサクする日を楽しみにしております。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

コメント

くまさんが、うさぎさんやりすさんに変身♪
皆さん、飲み込みが早いんですね~(^O^)
いろんな動物が作れるようになると、楽しいんだろうな~ヽ(^o^)丿
ぽち。
2009/10/26(月) 22:35:56 | URL | とまと #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 22:41:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/142-5506c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
