アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 11月の講座日程(*ご注意下さい変更になってます.)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

11月ともなれればもう気分はクリスマス。

という訳で恒例のクリスマスバージョン
今年は『ハリネズミのクリスマス準備』
ハリネズミ好きな方多いですからね.(私も好きです.)

以前講習した物は、スタンダードスタイルだったのですが今年は
スタンディングスタイルで、クリスマスの準備中です。

 ソックスもって,モールも飾る?
そんなイメージに仕上げようと思ってます。*小物も出来たらまた載せますね。
(小物は多分私の内職だと思うので....,プレゼントします。)
とりあえず、出来上がった本体だけでもお写真を
   RIMG0078_convert_20091028155509.jpg

この二匹,色が違うんです、どちらにしようかなあ?分かんないですよね.
     RIMG0082_convert_20091028160005.jpg

 後ろ姿がちょっとピンボケですが
      RIMG0081_convert_20091028155008.jpg


できるだけ,困難な過程を作らない様に思案したつもり。
難しそうに見えちゃうけど.....大丈夫だと思います。

   さて、日程ですが....(びぃーめーるの紙面からおいでいただいた方は特に)
  
 日程変更になってますので、ご注意下さい。

  11月11日(水)20日(金).......→13日(金)20日(金)

  会場,栗東市綣,ウィングプラザ2F be-カフェ
  時間 10:00~12:00(その後ランチタイムになります.)
  費用...¥2,900(講習料,キット代込み、カフェランチ付き)

  申込は、カフェまたは、ブログコメント欄より
  季節がら緊急事態に備えて
  必ず、連絡先を本文内に宜しくお願いします。


    13日.....(0)
    18日.....別会場講習   現在申し込み(5名)守山市,レストランカシトラ2F
    20日.....現在申し込み(3名)栗東市,be-カフェ
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
コメント
お背中もふもふ♪
かわいい・・・♪
ハリネズミってつくりたいモチーフですよね*^^*
わたしはね・・・向かって右のお子がいいなあ。
カラーもお顔立ちも♪
2009/10/28(水) 17:00:18 | URL | xylophone #klq26XPE[ 編集]
* xylophone さま
実物だと,羊毛の種類が違うのが分かるんだけど
写真だと.....ねえ。

でもお好みは、右の子ですか。
 
ハリネズミって,現物もどうにも可愛いんだけど
以外とお顔が難しいのよね。
だって、控えめな顔なんですもん。

背中は主張しますけどね。
タワシ背負てるみたいでね。
おまけによく見ると生え際がリーゼントっぽくてね。
つい笑ってしまう。
2009/10/28(水) 18:32:16 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 14:15:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 14:19:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/143-dd45df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
