アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 講習会場ご紹介 (レストラン・カシトラ)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

今日の講習は,別記事で載せますが
まずは,今日の講習場所のご紹介です。

地元では(滋賀県守山市),名前が通った老舗のレストラン

その名は、『レストラン カシトラ』

レストランと言ってもちょっとレトロに昭和を思い出させるつくり。
洋食屋さんというにふさわしい感じ.
きっと,昔,家族で何か有ったら
「じゃあ,カシトラにご飯食べに行こうか』
ってなったんだろうなって思う。

入った事の無い人にはちょっと入るのにためらわれるかもしれないけれど

実は隠れた名店。

リーズナブルで,美味しくって,ボリュームが有って
  (きっと融通も利く....だってメニューに
   女子高生のクエストで出来たメニューまで有るのだから)

            恥ずかしがりやの年頃の女の子が
            リクエストを出せるお店って
            絶対お店の人の人柄がいいに決まってる。

DSCN2724_convert_20081118091236.jpg

   そして,ホントにお店の方が感じのいい人ばかり。
   親切で,気が利いててとても過ごし易い。
   これからの季節,宴会で忙しくなるんだろうな。

   今後,月一ぐらいで追加講座をする時に
   またお願いしようと思っています。
   託児の居る方の講習も可能な造りです。

   お子様連れの方の時にもお世話になります。
   カシトラさん,どうぞ宜しく。
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
   
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/148-5698f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
