アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ *(予告)一日だけの展示ですが.....。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

     ちょっと予告欄にも出しておりますが

              ※画像無しもつまらないので
               最新のダメ猫ちゃん画像付きでお知らせ。
           RIMG0002_convert_20091214102144.jpg、   何に乗ってるか?と言うと......。


   ~~~~~~12月19日(土)~~~~~~~~
     
     滋賀県水口町さつきが丘28番    
     タカラスタンダードのショールームにて
     朝10時から午後4時半くらいまで
   羊毛フェルトの展示と販売とフェルトの体験講座のお誘いを頂いております。     
            RIMG0004_convert_20091214102430.jpg


                      羊のメイちゃんの頭の上に乗ってます。
                          主人に一足早くもらった
                          クリスマスプレゼントなのですが
                          あまりにまったりとしておりますので 
                          私と子どもで争奪戦が起きております。

    主催される方の中に羊毛フェルトをされる方がおられるので
    私もご一緒させていただける事になりました。
    私個人の販売は、私自身ちょっと首が回らないほどバタバタしている現状から
    ほんの少し小さなものだけになると思いますが一応販売も致します。
                  RIMG0005_convert_20091214102621.jpg

     展示と、体験講座のお手伝いが主になると思いますが
     ほぼ一日会場にいるんじゃないかと思います。(何せ初めて参加するので....)
     まあ猫の手ぐらいにはお役に立たねばと....。ねっ?
                   RIMG0006_convert_20091214102809.jpg ビシッ!!


     普段の製作等でお聞きになりたい事がお有りの方がおられましたら
     会場で捕まえて下さいませ。
    (私以外にウェットフェルトの方も居られますよ。)

     当日は、羊毛フェルトだけでなく

      焼き菓子、布雑貨、花の雑貨、ヨーロッパ直輸入カーテンハギレ
      (ステンドグラス、ミシンの脚、インテリア雑貨)
      なども、展示や販売が有る様です。

      どうぞ、クリスマス前の一時
      足を運んでいただいて お楽しみいただければと思います。

              RIMG0010_convert_20091214102900.jpg  
           でっ、こんがらがったりして.....。頑張ります。はい。



          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
    
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/157-821993bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック