アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ H21年最後の作品(パート2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

     ご紹介が、足掛け2年になってますが、
     展示に持って行った新作の子達です。
      RIMG0002_convert_20091231161651.jpg
     見たまんま、くまさんとうさぎさん
     ちょっと2匹のサイズが分からない写真ですが

      RIMG0001_convert_20091231161217.jpg

     ↑これなら分かるかしら?

      RIMG0003_convert_20091231162110.jpg

      新年早々お出かけの2匹

      クマさんはマフラー巻いて本を持って....図書館帰り?
      ウサギはケープでおめかしの新年会?
      そんな2匹がばったり。


      RIMG0007_convert_20091231161747.jpg

     寒いけどマフラーとってもらうとこんな感じ

     ウサギさんのケープ
     こちらは脱げません。
      RIMG0006_convert_20091231162158.jpg

     で、どうなったかと言うと
      RIMG0008_convert_20091231160853.jpg
    最終的に行き先は同じになった様子。
    手をつないで出かけて行きました。

    お別れは,2匹のおシッポで。
     RIMG0009_convert_20091231161520.jpg
   
        これにて,H21の最後の新作は終了です。

        って,言ってる間に,今年(H22)出来上がる子も居ると思うけど....。

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
      
     
 
コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
どうかrai@chiさんにとって良い一年でありますように!

先の気球のくまさんとペンギンさん、
そしておでかけくまさんとうさぎさん、
物語があって素敵ですねぇ。
特にくまさんたちの立ち姿はなんとも言えない
哀愁のようなものがあってほんといいです。
私も物語のある作品がいつか作れたらいいなぁ・・・。

とうとうこの辺は雪が積もってきました。
運転気をつけないと。
2010/01/07(木) 10:15:35 | URL | watacafe #ZkRi6Cvw[ 編集]
*watacafe様
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ウチのクマ達を気に入って下さってありがとう。
普段は、講習用のサンプルやら何やら小さいモノが多いので
時間ばかりで、あまり大きなモノは作れなくて
作りかけはするんだけど仕上がらずに熟成期間と言う
放置期間になってる。

展示やら、何やらに向け
『ああ、そうそう、仕上げてあげなきゃ』っと
再スタートを切る訳です。

お互い、好きなモノが
いっぱい作れる穏やかな1年であります様に....
雪ですかあ....積もってます?
どうぞ、お気をつけて.....。
2010/01/07(木) 11:07:17 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/161-7285bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック