アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 2月の講習『マイ♥ワン子のお雛様』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  ★ 2月の講座は、先月に引き続き2回セットの講習で

   『ワン子のお雛様』です。  
    
     RIMG0001_convert_20100107145451.jpg

  皆さんお好きな犬種で作っていただく様にしています。

     RIMG0002_convert_20100107145035.jpg

     どうぞ、愛犬のお写真や、絵本や雑誌など参考資料をお持ちになって
     ご自分だけの『マイ♥ワン子のお雛様』を作って下さい。
  
     ※ 出来ましたら 羊毛の準備の都合上、毛色をお知らせ下さい。

   

     参考までに先月の皆さんの作品は↓
  
     RIMG0024_convert_20100120144632.jpg

                  
     2月は、12日(金)&19日(金)です。(2講習でつくります。)

     栗東市綣ウィングプラザ2Fの be-カフェにて

    10:00~12:00(その後ランチタイムになります。)
 
       費用は、(講習料,キット代,カフェのランチ込み)(¥2900/1回)×2です。
     
     ※マット&ニードルお持ちで無い方は別途¥500でご用意できます。
      申込時に,お申し付け下さいね。

         どうぞ、カフェまたはコメント欄よりお申し込み下さい。

        

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村                    
コメント

お久しぶりです!
色々といつもありがとうございますv-436
こんなときこそ、PCに向かって、
自分の気持ちと向き合ってみようかな・・・と
思い、ブログ再開しました。

これからも、どうぞよろしくです!!!
2010/01/26(火) 18:59:30 | URL | グリ #-[ 編集]
*グリ様
まあまあ、そうでしたか。
おめでとうございます。
早速伺いましたよ。
夢ちゃん元気そうで....

そうそう、昨日のうちのブログが急に訪問者が....あらまあ...多いわ
私、何かした?(心当たりがない....)
色々考えて....?
もしかしてグリさんが再開したから?
だとしたら凄いことですねえ....。

またお伺いしますね。
そして、何か有ったらメールしてね。


2010/01/27(水) 08:44:40 | URL | rai*chi #-[ 編集]

あぁ===!(≧◯≦)
来て下さってアリガトございます。<(_ _*)> ペコペコ

先日は、私なんかとお話して下さり嬉しかったです。
ご挨拶に、お伺いしたかったのですが、
あれだけ教えて頂いて、デカイ頭に叩き込んだハズのブログ名を
思い出せなくて、自分のアホアホが、つくづく嫌になったです。
物忘れがヤバクなってきたオバちゃんをユルチテ下さいませ。

真心さんのおかげで「rai*chiさん」「j-handsさん」と、
あの僅かな時間帯でお会いでき、お話させて頂けた事に感謝致します。
大切なご縁を感じております。
そして、色々と教えて下さり、ありがとうございました。

ブログ更新数、作品数の少な過ぎるメチャぐうたら者ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
今度は、も~っちょっと長くお話したいな~
また、ご一緒できるとエエねぇ~ (@^ ^@)ゞ テレテレ

2010/01/27(水) 13:21:23 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
*deeper-b さん
こんにちは、何をおっしゃいますやら
私も似たようなもんです。
ハンドルネームこそ覚えておりましたが、
リンクしてるって....言ってたよねえ...??
なんて,あっちウロウロこっちウロウロ....。
結局、真心さんとこじゃないところで発見。
やっとたどり着いた次第です。

きっとまた何処かでお会いすることも有るかもですよね。

どうぞ宜しくお願い致します。
2010/01/27(水) 15:56:38 | URL | rai*chi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 14:28:08 | | #[ 編集]

わんこ雛様、かわいい!
いろんな犬種でできるなんて、すごいですね^^
コーギーちゃんとチワワちゃんのカップルもありなんんですか?
いしべえくん、すごく、リアルであったかみがありますね!
動き出しそうです^^
実は、4年前は湖南市に住んでいたんですよ^^
2010/02/01(月) 15:29:54 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
*なないろぱれっと様
お久しぶりです。

ワン子雛は,ホントにどんな犬種もアリってことになってます。
ただし、私自身作ったことの有る犬種ばかりとは限りませんから
資料を持ちいただき、
羊毛の順便都合で,犬種と色をお知らせいただいています。

ですから,本来なら,釣り合いが取れ無いサイズ差も
ノープロブレム。
たとえ、セントバーナードとチワワでも....有りよ。(笑)

以前湖南市にお住まいだったんですね。
いしべえどんは,地元では知名度が高い様で
担当の湖南市の方にも気に入っていただけた様です。
嬉しいかぎりです。機会が有ったら見てやって下さい。
湖南市役所くらいに居るはず。
2010/02/02(火) 08:24:18 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/166-92712414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック