アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 追加講習決定『マイ♥ワン子のお雛様』『干支飾りトラさん』(全日程記載)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  講習は,日程が合わないので....と言う場合,
  大抵の場合『ほぼ相談した者勝ち』に日程が決まります。
  そして、会場と講師の予定とを調整してから
  他に,希望者を募ります。

  そんな訳で追加講習の日程が決まりました。
  急ですが,他に参加希望の方が居られましたら至急御申し込み下さいね。
  (くれぐれも,ご連絡先とメールアドレスは,
   本文中にお願いします。でないと、お返事が返せませんので...。)


  ******************************
   2月も、2回セットで『マイ♥ワン子のお雛様』です。
    RIMG0001_convert_20100107145451.jpg
    RIMG0007_convert_20100107144932.jpg

   ご自分の好きなワン子でお雛様を作っていただこうと思っております。

  でも定期講習の日程が2回で、2回セット講習では
  ご都合の付かない方が居るかも......と思って心配してました。

  やはり1日しか都合が合わないとおっしゃる方が居られました。

  ですので,年末に新型インフルで,延期になった『干支飾りのトラさん』と併せて
     RIMG0050_convert_20091128164918.jpg
  
  合同,追加講習を致します。

  この中から2回でどうでしょう?
  この日程以降になりますがもう一回くらいなら追加できるかな?とも思っています。
      この日程中でも1日しか都合が合わない方で参加希望の方
      居られましたらご相談下さい。
      (ご希望日がどうしても調整できない場合は,お許し下さいね。)
  

  追加日程だけ書くと分かり難いかと思いますので
  定期の講座と併せて2月の予定を再記しておきます。

 定期は赤字(ワン子雛のみ・栗東市綣,ウィングプラザ2Fのbe-カフェにて) 追加は青字(ワン子雛とトラさん合同....守山市内駅周辺の各会場)



  ★12日(金)....定期 be-カフェにて、10:00~

  ★15日(月).....追加 現在2名 ・SPOON DINING :
                     滋賀県守山市吉身一丁目11-45 077-583-1111

                     こちらは11:00~
  ★17日(水).....追加 現在2名 レストランカシトラ(講習会場紹介に出てます)10:00~
              シッターさんがなくても大丈夫な子どもさんならお連れになれます。

  ★19日(金)...定期.....現在1名 be-カフェにて、10:00~

                      *植物園でのミニ講習は変動無しです。前の記事をどうぞ。
  
  
  会場により,スタート時間が違いますのでご注意下さい。
  講習終了後,または途中にランチタイムが入ります。

  費用は,定期講習は(講習料・キット代込み・ランチ付き)¥2,900
      追加講習は,(講習料・キット代込み) ¥2,200に+各自ランチ等オーダーとなります。

   
     ※マット&ニードルお持ちで無い方は別途¥500でご用意できます。
      申込時に,お申し付け下さいね。

          

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村                    
コメント

ご無沙汰しておりました(〃゚д゚;A 
講習でお忙しい日々を送っているんですね。
わたしは一息ついているところです♪
でも、何もしないは出来ず・・・
期限のない子を気楽に作っています。
追われるのもいいですが、追われないのもまたいいものですよね。
2010/02/18(木) 10:07:12 | URL | ちょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/170-b8ed0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック