アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ プロフの画像

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

     他の方のブログを見ていると,テンプレートって時々変わっている様な.....
     私の場合,これに決めているという訳ではないのだけれど
     (時々色々とプレビューしてみるけれど
      どうもしっくりこないような....。)
     だからいつもこのテンプレートなのだけれど

    プロフの画像も,時々変わってる人も居るし....
    たまには画像ぐらい変えてみようかと....。
    評判が悪かったら,また戻せばいいや....なんて....ね。

       DSCN2977_convert_20100310102450.jpg

     ライオンのレオンくん双子だったのです。
     2頭居る画像は初めてだったっけ?
 
     頭でっかちさんですが,実は2頭存在する、
     出来かけで止まってる子も1頭居たり....。

    (何時か出来るのか....?仕上げちゃえば良いんだけれど.....ね。笑)

    ミニレオンも一頭居ます(前にブログに出てるから知ってる人も居るかと...。)

    今日は,気まぐれで,画像を変えてみたタダそれだけなのでした。

     只今桜の木を製作中。また寒くなってビックリしてます。
     前の記事の 『超気の早い桜』が長持ちしていいかも...ですが。

     頑張れ桜!!

          

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       
  
  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/178-f11d022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック