アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ うれしいな。(可愛がってもらってます。)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   今日の記事の画像は,記事内でご紹介のHPとブログの方でご覧下さいね。
    ちゃんと羊毛フェルトがでてきますので....。
 
   一寸嬉しい.....。

     それは....

     * 自分が作ったモノが可愛がってもらっているのが分かる時。

     * 講座に来て下さった方が,お家に帰ってまた作って下さる事。
         楽しく過ごしてくださったのがわかるので...。


     今日はそんな訳で一寸ご紹介。

     まずは、この間の講習に来て下さった方のブログに
     新しく,小鳥が1羽出来上がって載せて下さっていたので
     そちらのブログをご紹介。

      『くろねこのてづくり日記』


      (少し前の記事になってます。)
      春ですね。優しい雰囲気の小鳥さんでしょ。

     もう1つは,毎月少しずつ,納品している
     栗東市綣の調剤薬局 『エース薬局』さんのホームページが出来ました。
     そのホームページに,私の創った子達がでてきます。

     自分で言うのも何ですが......かわいい......。
     いえ、これはエース薬局さんの構成力の賜物。

     一人見てにやけてます。
     私がどんなものを見て にやけているかはているかは
     こちらを見て確認して下さいね。

     エース薬局
 http://www.myph.jp/masa_pharm/pc/index.html
   

     また,明日,気が遠くなるほど小さいモノも納品しにいきます。
     薬局に来られる方が楽しんで下さいますように.....。
     またこちらにも載せますね。

        春よ来い!!

          

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       
  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/179-7bd603b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。