アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 納品の途中で。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   毎月少しずつ納品している,エース薬局さんのディスプレイシリーズ。
   小さな動物たち。
 
       RIMG0032_convert_20100315082202.jpg

     今月は『リスさんが欲しいな』というリクエストにお応えして
     桜と小さな小さなリスが2匹。十円玉くらいの大きさかなあ?

     先日、月1の納品の途中で街路樹の下に
     元気よく生えた草を発見。
     びっしりと,丈の低い植物たち。

     春を主張してました。

     あんまり可愛い生えっぷりなので
     納品用の子達を取り出して並べてみました。

         RIMG0001_convert_20100315081807.jpg

        私としてはかなりレアな事で
        かなり照れくさい事でしたが....納品しちゃうので記念に。
        (交差点の信号待ちの方がチラ見していくので...ますます照れくさい。)


        杉苔がこんな草丈に見えるサイズ。

         RIMG0004_convert_20100315081931.jpg

         上から見るとこんな感じ    ちょっと鳥の視線。

         RIMG0005_convert_20100315082049.jpg

   
         お店に着くと,以前に納品した子達が楽しそうに待ってました。

       RIMG0006_convert_20100315082457.jpg
 
          ディスプレイ用なのである程度サイズもあわせてあるのですが
          そのせいでますます リスが小さいんです。

          きっと暫くしたら,お花見ね。
          先にご紹介した.エース薬局さんのカウンターの中で
          小さの子どもさんが見て楽しんでくれるかな?
          この子達、特等席でお花見です.

          

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村       
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 11:59:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/181-2ee51568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック