アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 双子のクマくんと羊たち

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   以前に作ったクマ君。

   一寸遠出してお友達に会いに行った時も連れて行ったのです。
   見ていただいたところ、とってもとっても気に入っていただいて

   帰りぎわまで名残を惜しんで手を振って下さいました(クマに....笑)
   その印象が強くって...。
   そんな訳で、そんなに気に入っていただいたならと
   貰っていただくつもりで
   もう一体、作りました。
   RIMG0004_convert_20100401133152.jpg


   何もかもソックリはなかなか難しい。
   ちょっと後から作った子の方が背が高いのです。
   だから『お兄ちゃん』。
   ほら、双子さんって
   『後から出てきた方が上』って言うじゃないですか...。(笑)

   でっ、そんなクマたちはというと
  RIMG0007_convert_20100401131633.jpg

   『春だ~』『羊だ~~』ッて羊を盛ってみました。
   RIMG0009_convert_20100401131949.jpg

    
    それから一緒にだっこして....
    RIMG0008_convert_20100401131819.jpg

    毛刈りをして.....

    そうそう,お兄ちゃんの分のマフラー作ってたのよね。

    RIMG0003_convert_20100401131257_20100401131501.jpg

    巻き巻きしてもらって。
    元気でね。

    そんな羊たちも、縁有って牧場にお嫁入り。
    本物の羊さんの声が聞こえるところが職場になります。
    牧羊犬に追われぬようにご注意!!なんてね。

    RIMG0001_convert_20100401130938.jpg

    きっと可愛がってもらえるよ。
    行ってらっしゃい!!元気でね。

    受け取り主様
    どうぞよろしくお願いします。

コメント
くまさん!
くまさん兄弟、可愛いです~!
お洋服を作って、着せたくなりますね。
色違いとか(笑)

羊さんたちも可愛くって、
幸せいっぱいもらっちゃった!
2010/04/02(金) 01:07:52 | URL | のこのこ #-[ 編集]
*のこのこ様
そんな風に言っていただけて
嬉しい♥
作って良かったわ。

そうねえ,着せ替えも良いかもねえ
ワイヤー入ってるから
可能なんだけど
お腹ポンポコポンなので
服によっては
お間抜けになるかも.....。
レスリングタイプの水着とか....どう?(笑)
2010/04/02(金) 09:26:18 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/187-558c757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
