アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 納品(鯉のぼりとpちゃん)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   そろそろ桜も風に舞ってしまいましたね。

   次は鯉のぼりの季節。
   個人的には八重桜も楽しみですが...。

   以前、一体作らせていただいたミニpちゃん、
   再度のオーダーをいただいて
   作らせていただきました。

   RIMG0011_convert_20100413134107.jpg

   pちゃんはとってもマズルが奇麗なトイプードルくん。
   茶のかかったグレーの何とも良い毛色の子です。
   そして優しい顔立ちの子です。
  (また作りたいと勝手に私が思っていたほど。)
   だからオーダーをいただいた時、とても嬉しかったのです。

   RIMG0010_convert_20100413134145.jpg

   今回は1体を立ちスタイル、
   もう一体をお座りスタイルで作らせていただきました。
   羊毛フェルトに、pちゃんの毛を入れさせていただいています。
   お耳の毛も分けて下さっていたので
   お耳には特に耳の毛を使わせていただきました。

   RIMG0013_convert_20100413133708.jpg  後ろ姿はこんな感じ。

   作っていくと、どれもミニpちゃんなのですが
   それぞれに、この辺りが特に似てる...とか
   微妙に似方が違ったり....作っていて不思議な気がしました。

   もうすぐ、御依頼主さんのお宅に出発予定です。

   きっと,首を長くして待っていて下さるはず。
   お待たせしました。似てますでしょうか?
   以前お作りした子とも、似てるかしら?
   いろいろ気になったりしながら作ってました。

   どうぞ宜しくお願いします。

   RIMG0014_convert_20100413133701.jpg

  最後は、近々納品予定の鯉のぼりと一緒にお写真を撮りました。

   次回は、この鯉のぼりを立てた子をご紹介の予定です。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 09:37:09 | | #[ 編集]

こんにちは
仕事で出かけていたので返事が遅くなりすみません。
今回も可愛く作っていただきありがとうございます。
写真では、お座りの後からのポーズが特に気に入りました。
ほんとにこんな感じでしたよ。

ありがとうございます。
届くのが楽しみです。。。
2010/04/16(金) 15:47:32 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.[ 編集]
*ひめちょろ様
気に入っていただけて良かったです。

発送準備でき次第送りますね。
また送ったらお知らせします。
2010/04/19(月) 08:17:32 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/188-91bfb2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
