アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ オニオオハシに会いに....神戸花鳥園

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  春休み,子どもをダシに

   神戸花鳥園へ。(昨年も行きましたが。)
   お出かけのカテゴリーに出てます。写真も多いです。
   私のお目当てはひたすらオニオオハシ
   RIMG0079_convert_20100409105813_20100409110623.jpg


    何せ大好きなの

    あの大きなクチバシ,(サイズ的にはアンビリーバボ~)
    大きな丸い目は黒くてツヤツヤ。
    縁取りのコバルトブルーも,信じられないほど鮮やか。
    (ご免なさい分かり難い写真で...)
   RIMG0076_convert_20100409105538.jpg

    これがバサバサ飛んで,ごはんを貰いにくるんだから
    初めての人はかなりビックリのはず。
    私は,2回目....でも、ツボですから。

    何時か羊毛フェルトで作ろうと思いながら
    いつもウットリ眺めてばかりいる私。
    ああ可愛い
    ホントに飼えるなら......と思うほど(無理ですが)...。

    一寸重い腰を上げてみようか.....?
    そんなことを思う春です。
コメント

きゃ~ぁぁ~!!!
オニオオハシ!!めちゃ可愛いですよね!花鳥園は危険です。でっかいカバン持って行って何羽か誘拐して帰りたくなります。
餌がなくなるとさっさと撤収して行くゲンキンな感じもまた可愛いですよね♪実はペットとしても飼えるんですよ~。一時期本気で買おうと思った事もありました。
2010/04/13(火) 09:19:50 | URL | まめ #0p.X0ixo[ 編集]
*まめさん
あはは、まめさんが.....興奮してる!!
いつもは私が、まめさんとこで
笑わせてもらうのに....。

お好きですか?お好きですね。
誘拐ねえ。したくなるよねえ。
どの子が良いかしら???ってね。
(しちゃだめですよ!!)...しないよね。

私も本気で飼いたいけど
一寸ねえ.....。スペースが無いと可哀想だし。
南国フルーツ、上前跳ねちゃいそうだし。
でも本気で作りたくなってるの、困ったわ。
2010/04/13(火) 12:54:13 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/190-644a1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
