アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 鯉のぼりとたんぽぽ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日もご紹介した鯉のぼり

エース薬局さんのディスプレイ用なのです。

先月お届けした桜の木とリスも仲間たちと一緒に
お花見中でした。
RIMG0002_convert_20100416143739.jpg

小さな子達にあわせて作っているので
鯉のぼりも小さいサイズ。
どのくらいかという事で
お届けの途中で道端のたんぽぽと背比べ
こんな感じです。
RIMG0001_convert_20100416144541.jpg

この日は風が強くてホントに鯉のぼりが泳ぐ泳ぐ.....。
やっとの事で写真に撮りました。
今回は目撃者が無くてホッとしてます。(へへへ。)

さて、この前予告していました通り
この鯉のぼりを立てた子もご紹介しますね。
この子です(↓)
RIMG0002_convert_20100413134331.jpg

少し前にご紹介した双子のクマさん達の
弟グマさんです。
ちゃんと、立ててるでしょ。(自立もしてます)
RIMG0004_convert_20100413134419.jpg

鯉のぼりは、小さいながらも上げ下ろしできます。
外す事も出来ます。
(外すと次に付ける時とっても手間です....だからしませんけどね。)

エース薬局さんは、サイドバーでリンクさせていただきました。
いろいろ、イベントもされる様です。
時々覗いてみていただくと情報が見られます。

小さなディスプレイですが、少しずつ仲間が増えて
楽しみにして下さる方や、質問して下さる方が急増したとの事
そんなわけで、店内には、講習の案内も置かせていただける事になりました。
まあ、なんてくすぐったい事でしょう....感謝致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/192-909ec6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック