アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 明日は、講習

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あしたは、栗東市のウィングプラザの『be-カフェ』で羊毛フェルトの講習。
明日の講習は『子ギツネと手袋』です。皆さんの知っている童話
『手袋を買いに』のイメージでしょうか。
そんな、童話も手伝って明日の受講者は6人。託児付きの方も内2名。
ちょっと、手強いかな......時間が2時間というのがネック3時間有るといいんだけどね。
それはそれで難しい。そんな訳で頑張って下準備!!下に写真載ってます♪
 1枚目は娘の携帯で撮ったもの。一寸画面が暗いですが、
アングルが違うので載せてみました。横顔がよくわかります。
081020_2239~01-1
20081031132511.jpg" target="_blank">子ギツネと手袋
 
↑ 小さな子ギツネに小さな手袋。イッチョマエでしょ!
クスッと笑っていただければ....本望でございます。
下は,落ち葉模様のティーコゼー。(未完成ですが...)
参加して下さる方とワイワイ話ながらの2時間はマッハで過ぎてしまいます。
私も楽しい時間なのです。


 にほんブログ村 羊毛フェルト

コメント

きつねちゃん、かわいいですね!手袋を買えて、うれしいなあ!という表情に癒されます。
私も、こどものえほんをよんでいると、絵本の中の動物たちをフェルトでつくってみたいとよくおもいます*
2008/12/01(月) 08:59:44 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
絵本はいいよね。
 なないろぱれっとさん
 
 絵本もフェルトもお好きなようですね。
絵本っていいですよね、子どもの時に読むのと
今読むのは、全く感覚が違いますが
子どもの時に読んだ感覚が、残っていたりもして
色んな思いが、わいてきますよね。
 ご自分で、フェルトをされる方なら、
ぜひ作ってみて下さい。また、違った事が見えてくると思います。

2008/12/01(月) 13:57:07 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/2-809c5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。