アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 二匹目のトラ君(ちょっとワイルド?)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  少し前に作った羊毛フェルトのトラ君
  プレゼント用でお婿に行ってしまったので

  我が家用にもう一体作りました。
  そうこの間の講習報告で、
  寝てた子です。

    RIMG0024_convert_20100519122144.jpg

    今度はオープンマウスで....牙もあります。
  でも牙は2本だけ
  (沢山付けるとどうも可愛くないのだ)
  講座でもずっと寝てた訳じゃなくて
  ちゃんと(居るだけの)仕事をしてました。

    RIMG0046_convert_20100519122249.jpg ほらね。

  プレゼントの子よりちょっとだけ大きいと思う。
  正確に前の子は身長測ってないのですが。

  少し前よりワイルドなかんじ。
  (こういうのはリアルって言う??)
  それもちょっと違う気がするし
  まあまあ私としてはリアルと,可愛さに折り合いをつけた当たりのお愛嬌。

  私のお気に入りは,今回は鼻の辺り。
  肉球は,掌も脚の裏も付いてます。

  さてこの子に何をさせようか?
  具体的に決まってないのだけれど
  道すがら見つけたお花と一緒に

    RIMG0021_convert_20100519121932.jpg ばあ~~。

    RIMG0022_convert_20100519122009.jpg 保護色です。

  寝てばかりもなんですから起こしましょう

    RIMG0020_convert_20100519122607.jpg お花食べちゃダメよ。
      食べたそうに見えたのは私だけ?


  今度、横顔や後ろ姿もいずれアップしますね。
  今日はご紹介だけ。

        ではでは。
コメント
あ!トラくんが!
トラくんがアップされてる!
寝姿見て気になってたんですよ~。

覗く牙が可愛いですv
指先をちょこっと噛ませてみたい・・・・・v

「花とトラくん」の三枚目の写真、本当に食べたそうに見えます。
大好物はっけ~~~ん!!みたいな。草食?(笑)

他の写真も楽しみに待ってます!
2010/05/20(木) 23:20:31 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
*ヒナコさま

> 指先をちょこっと噛ませてみたい・・・・・v
あはは、猫飼いさんらしいお言葉ですね。
私は時々,突っ込んでますよ、
多少口を開けたり締めたり出来るので。


草食?(笑)
ポイっ?
その答えは、今度の記事で...(笑)
2010/05/25(火) 08:58:35 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/202-04de129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
