アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ブランコと小鳥の集まる木

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  毎月小さな羊毛フェルトの子達を
  ディスプレイ用に納品させていただいている
  栗東のエース薬局さん。
  少しずつワールドが出来てくるのだけれど
  季節物はどうしても総べててを展示は出来ないので

  雪だるまさんや,桜の木が,季節に追い越されて
  来シーズンを待つ事になてますから

  動物達に憩いの場を....という事で

     少し大きな木を作りました。
    RIMG0014_convert_20100519121447.jpg
      小鳥達が集まる木です。
     RIMG0015_convert_20100519121535.jpg
                    小鳥達は,これまた小さい。
                    親指の爪に充分乗っかるサイズ。
                    しっぽまで入れても2センチないと思います


  誰か座れるかな?(家には居ないので、どの子のサイズかなあ?)
  って思いながらブランコも付けました。

  実際に行ってみると,『リス達が乗れそうね』とのお言葉。

  小鳥は全部で6羽居ます。
    RIMG0017_convert_20100519121548.jpg

  また機会のある方は,覗いてみてやって下さい。
  ブランコにはリス達が乗っているかしら。

   追伸、
     リス達、ブランコに乗ってました。2匹とも♡


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/203-23c7c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
