アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 講習報告『カタツムリ君ときのこ』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の講習は『カタツムリ君ときのこ』

3名の方が参加して下さいました。
4月に参加して下さったお母様と,お嫁に行かれた娘さんのペア♬
嫁がれた娘さんと手作り講座で待ち合わせ。
こんな風にご一緒出来るって素敵だなあなんて思いつつ...

もうお一人は前回参加して下さった幼稚園のバザー担当さん
『2回同じ講習で良いですか?』って確認で御聞きしたら
『姪っ子に前に作ったカタツムリおねだりされたのでもう一匹。
そして、もう一人の娘にも.....(お二人娘さんがおられるので...)』とのこと。
なるほど納得....。私の方が嬉しくなっちゃいました。
初めてのパターンでしたけれどやはり2回目は手際がウンと良くなって
スピードも速くて。出来上がりもいつになく予定時間を前にして完成しました。
やっぱり,なれてくるんだねって,ご本人も私も.....。
そう講習してても,こんなに実感出来る時ってなかなか無いですよね。

どうもありがとうございました。

お写真は,私のカメラがぴったりと充電切れになり講座の様子は撮れず。
完成後の記念写真を,ケータイで送っていただきました。
お写真どうもありがとうございます。
では、カタツムリ達です。

    SN3F0006.jpg

皆さんお疲れさまでした。

遠くからありがとうございます。またご一緒にどうぞ。

早速,姪っ子さんにお届けするとおっしゃっておられたので
姪っ子さん喜んでくれたかしら?なんて思いながらおりますよ。
また色んなお話聞かせて下さいね。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/208-de2ea103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。