アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウンタープレゼントの予告&おたずね

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

えっと.....、こういう事には大変不慣れなアナログ人間なので
ドギマギなのですが

ブログのカウンター(途中でつけましたが...)も、
もうすぐ20000の大台に乗りますので
有名なやった事のない
カウンタープレゼントなるものに挑戦しようかと...

何かプレゼントをと考え中。(勿論、抽選で決めさせていただきます。)

たいしたものじゃないです、(まだ作ってないですから)
そして小さいモノだと思います(本来小さいモノを創ってますから)
きっと、発送も暫くしてからになると思います。(今年はちょっとバタバタなので)


それでも、その
何だか決まってないプレゼントを欲しい

とおっしゃる奇特な方が居られましたら
応募して下さいませ。(とりあえず羊毛フェルトだと思いますが....。)

〆切はカウンターが20000になったことに
私が気づいた日の翌日まで。〆切ったらハイおしまいってお知らせします。

応募資格は、

今までにコメントを頂いた事の有る方(mixiを含む)
及び〆切までにコメント頂いた方。
講座に参加してくださった事の有る方。
そして何より,気の長い方。(待ってもらう事になうと思うので)
コメント多数の場合(そんな事無いかもですが...)
個別のお返事が出来なくても怒らない方。出来るかぎりしたいと思いますが。


*注意事項*

応募は集計の都合上このページのコメント欄に限定させていただきます。
応募にはプレゼント希望と明記して下さいね。
あと何か一言お願いします。
URLお持ちの方はそちらも入れておいてくださいね(本文中に入れないで)

さて、こんなアバウトなものに応募してくださる方が居るんでしょうかねえ?


..............後,1つおたずねしたい事が.............
下の記事は心優しい方々のアドバイスにより解決致しました、
ありがとうございました。感謝です。
頂いたコメントが浮いてしまうので上記事は残しています。

お友達から、
このブログの記事が随分と下の方からの書き出しになっているよ
ってお知らせが有りました。


ウチのパソでは、普通なのですが...
他の方でそんなふうに見える方って居られますか?
もし居たら教えてください。後,対処法が判る方も教えてください。
ちなみに私、思いっきりアナログな人なので
アドバイスは,ネコでも解るレベルでお願いします。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント
カウプレ応募します。
何だか決まってないプレゼントに応募します。
どの子も可愛いから、何でもいいですよ。
なんて、すっかり当ったつもりになってしまってます。
私のpcでも、下のほうですよ。
でもどうしてだかわかりません。
2010/06/11(金) 22:01:30 | URL | room-k #TIsL9dvE[ 編集]
わたしもいいですか(笑)??
応募します(≧∇≦)

で、このブログ、うちでもうんと下の方に表示されるのですよ。
ディスプレイの形によるのかなあ?本文枠がサイドバーの下から始める形になっちゃってるので、
本文枠の幅サイズより壁紙の両サイド枠の幅が優先された表示になってしまっているみたい?

うちはミクシィの壁紙もデザインの両端それぞれ半分くらい切れてるんです。それは、本文枠の幅が優先されているんだと思うの。
実際どういう作業をするかは提示してあげられないんだけど^^;;;;ごめんね。どっか設定をいじる必要があるのかな。

もう1つ、大文字にしてる行が必ず次の行に重なってしまっています。
どうしてそうなるのかはわからないけれど、
大文字使ったら、次の行に変わるときに1行空けるほうがいいかもしれません。。

指摘ばっかで申し訳ない~~~v-356
2010/06/12(土) 08:36:39 | URL | xylophone #klq26XPE[ 編集]
*room-kさま
応募ありがとうございます。

誰も申し込みが、無かったらどうしようかと思いました。
スッゴク恥ずかしいじゃないですか。(笑)

ホッとしちゃいました。
2010/06/12(土) 12:32:00 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*xylophone さま
勿論です。応募ありがとう。

ホントにありがとう、
ああ、照れくさかったよ。

指摘ありがとう。

ホントにこればっかりは、自分で解らないので
まいったなあって...。
又いろいろ聞くかも,直った?とかね。
2010/06/12(土) 12:36:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
うちもです。
滋賀県出身なので、こんな近いところに羊毛作家さんが!?という想いで、ちょくちょく拝見させて頂いてます。

でも、コメントは初めてです(#^.^#)

いいですかぁ・・・私もぜひ応募したいです。

「カウプレ」という言葉をよく耳にしてましたが、「カウンタープレゼント」だという事を、今回初めて知りました^_^;

私もアナログです。で、気も長~いです(笑)


追記:うちのPCでも下からの表示、文字のかぶり現象がおきてます。
対処法は全く分かりません(汗)

お役に立てなくて、申し訳ありませんm(__)m
2010/06/12(土) 20:49:50 | URL | meri #hW3MfnPw[ 編集]

お久しぶりです。
9ヶ月の妊婦です(笑)
私も応募しまーーーす♪
プレゼントって何かしら??
ドキドキワクワクします!

みなさんの言うとおり、記事が1番下のほうにあります。
あと、大きい文字の下の行はいつも2重に重なっています。
でも、私もどうしてなのか教えてあげれません(笑)
私もアナログ人間なので~。
2010/06/12(土) 22:08:46 | URL | ゆかり #-[ 編集]
*meri さま
ご覧頂けて嬉しいです。

そしてチャレンジャーになってくださって再度嬉しいです。

カウンタープレゼント,私はカウンターをつけてなかったときに
『何だろう?』って思ってました。
同様に,カウプレもキリ番も....『??なに??』ってなってました。

アナログ比べしちゃましたね。(笑)
負けないよ~アナログ度!!
2010/06/14(月) 10:42:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ゆかり さん
ドキドキしながら応募ありがとう。

なににしようかなあ...、
応募して下さった方に知ってる方が多いので
余計ドキドキの私です。

自分で色んなドキドキをまき散らしてる気も....
でも考えております。
抽選方法も考えなきゃね。と。
2010/06/14(月) 10:47:15 | URL | rai*chi #-[ 編集]

私も応募させてください~♪
ものすごっく期待しながら待ってます☆
そして、当たりますように~。(-m-)”
ちなみに、こちらからは特に変わった表示のされ方はしていません~。
2010/06/14(月) 13:51:27 | URL | かを@@ #-[ 編集]

こんにちは
すいません・・私もカウプレ応募させてください。。。。
ミニPちゃん、今でもじっと見てると涙がでそうになります。
やっぱり立体で作ってもらってよかった~♪

ブログ記事、下の方からはじまってますね。
いつからなったのかがわかると、その時の記事を書いた時にどこか原因があると思うのですが
私も時々なります。
でもrai*chi さんは普通に見えているのですね・・・?
2010/06/14(月) 15:34:20 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.[ 編集]
応募v
よかった!表示戻りましたね~v

えっと、遅ればせながら、カウプレ応募します!
クジ運は皆無だけど一縷の望みをかけて・・・(笑)。

あ~今からドキドキする~~。
2010/06/15(火) 20:52:45 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
うちも!
表示が直ってます。

すごい!

脱!!アナログ!ですね(笑)(*^^)v
2010/06/16(水) 16:27:47 | URL | meri #hW3MfnPw[ 編集]
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。m(__)m(o^^o)
琵琶湖の西側に住んでおりますぽんた3号と言います。
どうぞよろしくお願いします。ヾ(*^。^*)ノ
rai*chi様の可愛い作品に出会って触れて、とても心がほっこりしております。
ぽんたの職場には先日「山羊のお医者さん」がやって来てくれました。(∂∂)♪
毎月小さな世界が広がっていくのがとても楽しみです。
ありがとうございます!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たしかに職場でブログ訪問したときに「IE」だと表示が変でした。
(違うブラウザでは正常に表示されていましたのでIEのバグかと思っていましたが)
明日職場に行ったら確認してみまぁ~~っす。(∂∂)♪
(こっそりぽんたもカウプレ応募させて頂きたいです。(^^;)ゞ)
2010/06/17(木) 10:12:17 | URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
*かを@@ さん

いらっしゃ~い、
だんだんプレッシャー掛かっててきたぞ~~
羊毛フェルト作家率高いぞ~~。
大丈夫か....ドキドキしてきたよ。
でも嬉しいな,ありがとう♥
2010/06/17(木) 16:34:40 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ひめちょろ さま

> ミニPちゃん、今でもじっと見てると涙がでそうになります。
> やっぱり立体で作ってもらってよかった~♪

こんな風に言ってもらて,私の方こそ感謝です。

何だかね、会った事ないのにpちゃんに会ったことがある気がしてくるの
不思議ね。
そして、応募ありがとう。
2010/06/17(木) 16:38:49 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ヒナコさま

ありがとう、カラム落ち
言ってくれなきゃ解らないままでした。
(流石にずっとだとそのうち誰か教えてくれたでしょうけど)
何度も来てくださってるおかげで私助けられちゃいましたね。

くじ運悪いんですね。
くじ運よくなりますように....。
<当たりますようには不公平になるとイケナイからね。(笑)>
2010/06/17(木) 16:44:46 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*meriさま
皆様のお陰なんです。

私の力は.....やっぱりアナログのままよ。(笑)
皆様に感謝。なの。
2010/06/17(木) 16:47:21 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ぽんた3号 さま

まあまあ、エース薬局さん方なんですね。
びっくりです、
いつも、うちの子を『お嫁』『お婿』に迎えてくださってありがとう
行く度に何だか楽しそうに飾ってもらってて、私がにやけて帰るんですよ。
可愛がって貰ってるなあって.....、感謝です。

応募こっそりですか?何故?(笑)
どうぞ堂々とご遠慮なく、応募ですから...。
また、納品に行ったら、声をかけてくださいね。
2010/06/17(木) 16:54:22 | URL | rai*chi #-[ 編集]
まにあった!!
私も、こっそりと応募!
間に合ってよかった~!
当たりますように(*^_^*)
2010/06/18(金) 18:03:58 | URL | のこのこ #-[ 編集]
*のこのこ さま
こそっとしなくていいですよぉ~。
間に合い過ぎですって(応募ありがとう)

カウプレ早く出し過ぎたかなあって
思ってるくらいです。
人騒がせだったかなあって。
2010/06/18(金) 18:36:25 | URL | rai*chi #-[ 編集]
応募します
おめでとうございます
どきどきしながら 待ってますね
これからも 応援&楽しみに
しています
2010/06/19(土) 00:33:41 | URL | りんご #-[ 編集]
*りんごさま
応募ありがとうございます。

毎日,何にしようか...って考えてますが

逆に作ってからにすれば良かったかなあ...なんて事も考えたり?
のんびり屋なもんできっと途中で
慌てるんだろうなあなんて思ったり。
そんな事も楽しみに眺めてくださいませ。
2010/06/20(日) 19:18:14 | URL | rai*chi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 11:44:01 | | #[ 編集]
*カギコメの,応募者様
プレゼントの応募ありがとうございます。

ええ~ッと。リスに....ウサギのお雛様,鯉のぼり....
誰だ~~、あの方かな?いや、あの方かな?
心当たりが...数人。

ドンドン考え込んでおります。
講習またお越し下さい。
そして、もしかしてプレゼントが当たったりお申し込み時には
名乗ってくださいね。

ずっと考えてます。


2010/07/18(日) 11:23:45 | URL | rai*chi #-[ 編集]

応募まだまにあいますかーーーーー?

何でもやることがおそいのでっ~

あたりますように!!
いのってますーーーーーー♪
2010/07/26(月) 18:11:46 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
まだまだ間に合いますよ。

一寸,カウンターを読み間違えて
えらく早く出しちゃったんです。

だからって,何が出るか分らないカウンタープレゼとなんですけどね。
気長に待ってくださる方のみ応募可ていう、何とのもな代物ですし。
....応募ありがとう。
2010/07/26(月) 20:39:30 | URL | rai*chi #-[ 編集]

私も応募したいです・・・
rai*chiさんの作るものなら きっとかわいくて素敵ですもの 
当たりますよ~に 
2010/07/28(水) 00:11:03 | URL | るんるん #-[ 編集]
*るんるん さん
応募ありがとうございます。
> rai*chiさんの作るものなら きっとかわいくて素敵ですもの 

とんでもないかもしれないですよ~~(嘘)
きっと小さいと思うんですけど

期待してもらっていいやら、しないでもらっていいやら....
私がドキドキです。
2010/07/28(水) 21:01:09 | URL | rai*chi #-[ 編集]
おめでとうございます。
いつも、拍手だけで読み逃げなのですがm(__)m
記念行事に参加させていただきたく…応募させて下さい。

ブログの更新があると今日は、どんな子に会えるかなぁと楽しみです。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
また、癒されにブログに来ます~。
2010/07/31(土) 23:34:12 | URL | ぽけたん #-[ 編集]
*ぽけたんさん
> いつも、拍手だけで読み逃げなのですがm(__)m
いえいえ、見ていただけるだけで嬉しいんですよ。

応募ありがとうございます。

さあ、何にしようかなあ....。小さいモノだけど.....。
抽選もしなくっちゃ....。どちらを先にすべきか....???
悩んでおります。

またいつでもどうぞ覗きに来てやて下さい。
2010/08/02(月) 09:21:11 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/215-14f6aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
