アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ハマナカさんからお土産持って...(改訂)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

昨年末に有ったハマナカさんの
『羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION VOL.2』の公募。
    

今年はチョロットだけ載せていただきました。
(昨年も『載るなら先に教えて!!』って言って下さる方が居てくださったのですけれど
照れくさいので、事後報告にさせていただいてます。ゴメンナサイ)

撮影に行ってた子が
掲載誌と沢山のお土産を背負って帰って来ました。

掲載誌はこちら⇩
    羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION  vol.2
   
ハマナカさん、沢山のお土産ありがとうございました。
また、楽しんで使わせていただきます。
      
      昨年は、作品が帰ってこなかったので
       荷物は袋で届いたのだけれど
       今年は作品が戻ってきたので大きな箱入り息子で帰ってきました。
       正直大きな箱にビックリしました。。
       だって私の作るモノは小さいですから...。
              
     
           

そんなこんなで撮影から帰ってきた子をご紹介。
今年は『ワニ君の魚釣り』
     ワニ君(ハマナカ1)


一応この子は名前持ちなので(本には表示してませんけど)
『ダイル』といいます。

テーマは見たことが有る方も居るかも
定期講習で以前に作ったワニ君の
大きくしっかりした作品タイプに仕上げた子です。
   ワニ君(ハマナカ3)
実は2匹居ります。微妙に違います。同じにしたかったのだけどね。
撮影に行った子は1匹です。

この子には、友達が居ます。(我が家で帰りを待ってました。)
     キツネくん
   
キツネくんです。
キツネと言えばぶどうでしょう?
ダイルも帰ってきて、まあこんな事して遊んでる訳です。
    ワニ君(ハマナカ2)
  


      ***お土産が気になる人にオマケ**
        下の追記をどうぞ。画像はないですが....


    きっと書店,手芸用品店にも並んでる事でしょうまたお店で見かけましたら
    手に取って眺めて下さるとうれしいです。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



頂いたものたちの紹介。

*『羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION VOL.2』....首長くして待ってました。
                      (書店にて発売中。)

*羊毛の色見本帳....3種類
(ベーシックな見本帳と、色とりどり野菜見本帳、カラースカード見本帳)

*ハマナカ羊毛カタログ(2010~2011)....色々増えたのが良く分かります。

*新商品試供品

    ・カラーマットカバー 
       以前、カテゴリー『羊毛フェルトの基礎知識』で紹介した
       フェルティングマットの上に敷くカバーですね。
       カラーバージョンになって、
       羊毛が見やすく、使い分けられるようになってるみたいです。
    
    ・ いろどり野菜&カラースカード商品見本....新商品の羊毛です。
                         うれしい♥

    こんな感じでした。沢山です、有り難いことです。


   あ、カウンタープレゼント出すの早すぎましたね。
   カウンターの文字が9000だと思ったら7000だった、
   でも一応やってます。
   もし良ければ、気長にカテゴリーから覗いてみてね。
   気長な人のみ....。(申込はよく読んでからね。)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/221-93e4241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
