アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 講習報告『ペンギンの夏休み』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨,講座でずっと雨ってことはかなり珍しい。
それくらい晴れ女の私。
(大抵,行き帰りくらいは雨がやむので)

そんな雨も小降りのうちに自転車でキコキコ....。
あちこち,紫陽花やらカンゾウやら,お花が沢山咲いていました。

さて今日は、参加者はお一人、
ゆったりと、子どもさんや、お孫さんの話しをしながら作っていきました。
DSCN3358.jpg

今日はランチを一緒に食べられないんです...って。

     beーカフェでは、こういう時は金券発行になります。
     またゆっくりお茶を飲んでいただいたり、
     お土産に、ケーキをテイクアウトしていただいたり
     出来ます。

娘さんのところに講座の後行くのだとか

出来たペンギンさん達を見せてあげられるから...って。
喜んでくれると良いなあ。

DSCN3359.jpg

さて出来ましたよ.....、スイカはペンペンとたたいて見極めますよ。
           よく響く低音のスイカがこの季節はお薦め。(ホントよ!!)

ッて,何だかいつもと違いますね

今日のお伴は、コツメカワウソ君と......ええ~~?????
何だ?何だ?
背後に迫る黒い影....怖いぞ~~、スイカ盗っちゃうぞ~~。
まあ、私が作って怖くなるとは思えないので、今の方が怖いかもね。

この子達はまだ仕上がってないので、
また仕上げて出てきますね。待っててね♥

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 00:57:19 | | #[ 編集]

*カギコメで夏の親子講習のお問い合わせを下さったKMさん

講習企画出来ますよ。


詳細をご連絡しようとしましたが
どうもエラーになってしまいます。
お手間ですが、再度本文中に
連絡先のメールアドレスを入れてカギコメして下さると有り難いです。
2010/07/18(日) 09:41:10 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/228-63b9d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。