アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ そろそろです。カウンタープレゼント(笑)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

カウンターがやっとの事で大台に乗りそうです。

以前気長なカウンタープレゼントの予告を入れておりますが
そのときは7と9を私自身読み違えてましたが....。

本当にやっとですけれど大台です。
抽選参加希望の方が
まだおられましたら,カテゴリーの
カウンタープレゼントの記事を確認の上.....そう,よく読んでね.
(何せ送り主が私ですから.....本当に気長な人向けですから....)
そちらの記事に申込をなさってくださいね。

応募者が20名を越えたら,2名様に,30名を越えたら3名様に(そんなに居ないと思うけど)
プレゼント作ります。何が当たるかはお楽しみ。
同じものになるか別のモノになるか...???



     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/235-36fed935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
