アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウンタープレゼント応募最終日&明日の講習

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さてさて、私の勘違いで長~~く募集してましたカウプレ。

ついに昨日キリ番越えましたので本日中7月31日いっぱいで〆切ります。

もし、私も~~ッておっしゃる方は今日中に

カテゴリーからカウンタープレゼントの記事へは入っていただいて

じっくり読んでから、申し込んでくださいね。



********お知らせ**********


明日はペーパーウェイトの親子講習でしたが

アオムシくんを作りたい方がおられて

逆にペーパーウェイトの希望者が居られませんでしたので
アオムシストラップ

急遽アオムシくんストラップになっております。

この、融通だらけの講座がいかにも私らしい...ッと思うわけです。
そうウチの講座はとりあえず、
『ダメ元で、講師を捕まえて希望を言ってみる....』が可能なように心がけています。

ますます講師っぽくないんですけれど...(笑)


別日程を組んだり、別会場でで募集を懸けたり
時には、申込者が少なくて私がこなせるようなら
複数課題がミックスになったり....。

来てくださる方にも色々と都合が有る中
調整して参加して下さるのですもの
出来れば上手く調整して、
皆が無理無く楽しく過ごしてほしいなッて思っていますから。

もし、明日ならアオムシくん参加したいッておっしゃる方が居られましたら
至急ご連絡下さい。

準備物、時間等の条件は別記事で確認下さい。
費用はペーパーウェイトと同額になります。
申込は本日午後九時までです。
連絡先を必ずコメント本文中に入れてくださいね。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント
カウンター
カウンタープレゼント。。。^^;
私、マジでアナログ人間なので、やり方がわからなくて、
結局最後までわかりませんでした。
トホホ。。。。。

あおむしくん。楽しんできてくださいね☆
2010/08/01(日) 06:22:41 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは。
今日はわがままなお願を快くお受け頂き
ありがとうございました。

おかげ様で、こども達も大喜びで
出来上がったアオムシ君をさっそくランドセルに
付けていました。

また講座に参加させて頂き、
見させて頂きましたかわいい作品を
私も作れたらいいなぁと思いますが、
アオムシ君で苦戦していたので
ちょっと無理かしら。。。と思っております。

とても楽しい時間をありがとうございました。
2010/08/01(日) 19:31:31 | URL | みたむぅ #-[ 編集]
*でんでん虫さん
あらら...。
ええ~ッと今後の為に

カウンタープレゼントの最初の記事に
コメントを入れて、ただ、プレゼント希望と書いていただければ良かったのです。
どうしようか....、考えます。

単に私が集計する時にあちこちのコメントに応募頂くと
集計で落としてしまうかもしれないので
都合上そうさせてもらっただけなんです。

2010/08/02(月) 09:28:19 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*みたむぅ さん
昨日は遠いところお疲れさまでした。

子どもさんのランドセルで揺れているところを想像して
私がにやけてしまいます。親子で一人一つづつ作っていただいたので
お母さんは大変だったですね。

でもお母さんだけが作られる講習だと子どもさんが
気に入って持っていかれる事が多いんですよ(笑)
よく『子どもに取られました~』とか、
『兄弟が2人居るので、もう一匹作ってます』っておっしゃいますもの...。

また機会が有ればニードルのほうもチャレンジしてみてください。
水口のhomeyさんでの出張講習も時々有りますし
homeyさにリクエスト入れていただくと
それがきっかけで出張講習が予定されたりしますよ。

少し距離が有りますので無理無く楽しんでいただければと思います。
また、いつかお会い出来ますように....。

2010/08/02(月) 09:41:06 | URL | rai*chi #-[ 編集]
あらぁ~~
そうでしたか・・・アハハ~~

まあ、これでまた勉強になりましたということで。。。
ちょっと寝込んでいます;;;^^;
2010/08/03(火) 14:01:42 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでんむし
まあまあ,寝込んでおられる?

暑さのせいかしら?
ゆっくり休んで元気になってくださいね。

勉強になった?(なったかなあ??)
今回は特別参加ってことで。
2010/08/06(金) 09:47:30 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/238-d8a9a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
