アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウプレのプレゼント品と,応募確認

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

お待たせしました。

どんなモノが当たるかわからないカウンタープレゼント
やっと,プレゼントする子が出来ましたよ。

それでも私にしては早い方なんだけど......遅くてごめんなさいね。

ではご紹介。

risu2.jpg

ハイ、前に申しました通り 小さいでしょ?(ガッカリしてない?)
そして,小さくても固いです。心を込めて固めております(笑)
しっぽはフワフワですが。

台の切り株を入れても私の小指くらいの高さです。
この子は小さいですけど『リスの先生』です。



今日は食べられるものと、そうじゃないものを講義中。
イッチョマエに指示棒持って,きのこ片手に奮闘中。
きっとかなり頑張らないと,小さいので存在感はアピール出来ないかも....
ムキになってる?

私の手に乗せられて
『えっ??』って顔してますけど。
(そうね,講義の途中だったね。講義終わらないから待ってられないのよ
応募してくれた人が待ってくれてるからね。)
折角なので,ドンドン写真載せます。

   risu 1横向き~。

risu4.jpgちょっと上から...
       この指示棒は,桜の小枝を削ってます。
       桜の皮がキレイんだけどこの子サイズにすると
       皮付きは無理....。

risu6.jpgきっと偉そうなこと言ってますね。
         きのこはポリマークレイ。
         

risu5.jpg

角度で変わるビックリお目目。
この目はプラスチックの挿し目(普段あまり使わないんですけど)
2.5ミリサイズがこんなにぱっちりお目目です。


****さて,応募者の確認です。*****

こんな、アバウトなカウプレ(見たことない)に
応募して下さってありがとうございます。
おかげで何とか格好がつきました。
誰も申込なかったらどうしようかと思いました。
本気でドキドキしました。(笑)
....仕方ない、その時はその時ですけどね。

抜け落ちてたら申し出てくださいね。
ちゃんと届いてた方は抽選に入れさせていただきますので。

*room-kさん
*xylophoneさん
*meriさん
*ゆかり さん
*かを@@さん
*ひめちょろ さん
*ヒナコさん
*ぽんた3号さん
*のこのこ さん
*りんご さん
*カギコメさん
(今度はイニシャル入れてね♪カギコメさんが多いと区別出来ないので)
*きょうこ*** さん
*るんるん さん
*ぽけたん さん
*でんでん虫さん(特別参加)
  一生懸命応募しようとしてくださったのに
私の書き方が判りずらかったようで応募に至らなかった様ですので
今回は特別参加していただきます。
そのため倍率がごくわずかながら上がるので
他の応募して下さった方にメリットを出す為に(20名越えませんでしたが)
残念賞を1名選ばせていただきます。


応募者合計15名
当選者1名&残念賞1名ということで.....。

ではでは,たぶん次回は抽選ということになります。
おたのしみに~~。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

かわいい~v-237 ちっこい~v-238
カウプレしてたんですねv-355
しまった。。知ってたら応募したのに~v-393
2010/08/06(金) 10:52:39 | URL | キタロ~ことHAHA #-[ 編集]

うわ~i-176
うわ~i-178

めちゃくちゃかわいいーーーーーi-233

ちいさいのも♪
ひょうじょうも♪
講義してるところもーーーi-237
ちなみに、このキノコ…毒キノコですよねi-229山でみかけたことありますi-179

ほしーーーーーっi-233
2010/08/06(金) 11:51:51 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
え~~~^^
え~~~私はいいんですよ~~;;;
わからなかった私がいけないんですから・・・
なんかほかの方に申し訳ないです。。。
うえ~~ん。。。
いいんでしょうかぁ~~?
2010/08/06(金) 14:39:24 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

かわいい~♪
ちっこい~♪
抽選方法はどんな感じでやるのでしょう?
楽しみにしてます♪

でんでん虫さん、私はオッケーです!
一緒にドキドキを楽しみましょう♪ 笑
2010/08/06(金) 18:57:00 | URL | かを@@ #-[ 編集]
*キタロ~ことHAHA さん

あらら、知りませんでしたか....。
ブログ外やりとりが多いですものね。
今度やるときはひつこいほどお知らせします。
応募~応募~ってね。
2010/08/07(土) 10:30:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
小さいのが取り柄の様な感じに小さくなっております。

毒きのこって、見る分にあんなに可愛いのにねえ....
たぶん食べられ種類なら絶滅しちゃってるでしょうね。

見たこと有るんですか、凄いです。
見たら何となく怖いかなあ....でも見たいです。

2010/08/07(土) 10:34:53 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*でんでん虫さん


いいんです。
その分残念賞増やしましたし。
勿論厳正なる抽選とさせていただきますから
....当たるやらどうやらですが
楽しんでくださいませ。
2010/08/07(土) 10:38:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*かを@@ さん
どうやて抽選しようか?
子どもに引かせようか?

何か芸が必要か?なんて考えながら
残念賞も作ってます。

> でんでん虫さん、私はオッケーです!
> 一緒にドキドキを楽しみましょう♪ 笑

こんな風に言ってくださってありがとう。
この一言ッて,凄く私がうれしいです。

2010/08/07(土) 10:42:18 | URL | rai*chi #-[ 編集]
(≧▼≦;)~~!
やぁん!可愛い!かわゆい!かわいぃ~~~!!!
当選したいなぁ~~。
当選したらいいなぁ~~。
当選しないかなぁ~~~~。
当選したらガラスケースの仲間達に講義して貰おうかなぁ~~。(*'-'*)
あぁ~妄想がふくらむふくらむ。``r(^^;)ポリポリ
(取らぬ狸の・・・ですわ)

でも日々rai*chiさんの作品を眺めながら仕事しているぽんたには贅沢な願い事かしらぁ。
2010/08/07(土) 13:24:13 | URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~[i:63892]
かわいいちっちゃいラブリー~。
どなたのお宅に養子に行っても大事に可愛がってもらえそうですね
リス先生の写真とみなさんのコメントだけで幸せ気分になりますね
2010/08/08(日) 11:26:52 | URL | ぽけたん #-[ 編集]

やっぱりやっぱりかわいい~
そしてそして やっぱりやっぱり素敵なお話つきe-420
きっと作っている最中もお話しながら作ってるんですよね~ 
講義講義・・・静かにしないと・・・
私も講義聞きたいe-2
2010/08/10(火) 11:58:52 | URL | るんるん #-[ 編集]

とりあえずは良かったです。
ええ~~,小さいってこんなに...ってなったらどうしようかと思ったもの。
もうすぐ抽選しますね。

> でも日々rai*chiさんの作品を眺めながら仕事しているぽんたには贅沢な願い事かしらぁ。
全く『運』次第なんですが
さてくじ運は?
2010/08/10(火) 19:47:58 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/241-c0627331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
