アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ オーダーのウサギさん

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 オーダーを頂きましたウサギさんができました。
  オーダーウサギ


長らくお待たせ致しました。

以前のウサギさんを見てご注文いただいたのですが

その都度、羊毛を染めたり混色したりしますので

羊毛の状態では同じ色に見えるのですが

立体にして比べる(真横に並べる)と微妙に色合いが違います。
  オーダーウサギ2


前足もこの子の方が少し開いてます。

写真を写す角度の具合で
少しこの子の方が頭でっかちに見えますが
サイズ、バランスはほとんど同じです。

  オーダーウサギ3おシッポです。

(おシッポ見える部分白くも出来ますよ)


もし調整のご希望が有れば遠慮なくお伝え下さいね。

気に入っていただけると良いのですが...


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
かわいい~~~~~はぁと
すご~~い☆
かわいい~
おしりがなんともいえません。。。
ありがとうございます。
手足の指まで、細かい作業、お疲れのことと思います。
うさちゃんは肉球がないんですよね~
嬉しいです。一緒に寝ます^^
2010/08/14(土) 06:18:59 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 19:05:09 | | #[ 編集]
*でんでん虫さん
ただ今そちらにらに向かってます。

ベッドでも布団でも贅沢は言わないと思います。

おやすみのお伴にでもどうぞ。
2010/08/15(日) 09:22:17 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/244-97d9b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
