アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 可愛い雑貨屋さん『Homey』さん紹介。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

今日は、いつも出張講習を依頼して下さる雑貨屋さんのご紹介です。

講座の報告で時々お店の可愛い入り口(⇩)の写真はでてくるけど
   
     IMG_4308-w400.jpg 可愛いでしょ?

   しっかり紹介していなかったので
  今日はちゃんとご紹介します。....ごめんなさいね。

      『Homey(ホーミィ)』さんです。

       ~~*~*~~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~

      ・*:.。. .。.:*・ ほっこりひと息 癒しの時間

         小さな幸せ お届けします ・*:.。. .。.:*・ 

        暮らしにより添う器と雑貨  Homey(ホーミィ)

      ~~*~*~~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~

         まさに、この言葉どうり。
         お店にお伺いするだけで

          毎回ほっこり癒されます。

      だってネ、こんな可愛い器がお家に有ったら.....ッて思う
      そんな可愛い器たちが勢揃い。
      (オーナーさんが一人一人作家さんんを発掘してお店に置いておられるの)

      IMG_8453-w400.jpg

      他にも、色んなジャンルの作家さんの手作り雑貨、

      (私も小さな子を少しだけこっそり置かせていただいてます.)
      海外から遥々やってきた小さなアンティーク雑貨
      小さなお客様が、お母さんのお買い物中に読める
      オーナーさんチョイスの絵本と、隠れ家の様な読書スペース。

      そして、なにより優しくて気さくなオーナーさん
      本当にこのお店は彼女の人柄そのものだと思います。

      そして、講座の日は,上の写真のテーブルが
      大変身.....。じゃじゃ~ん

       IMG_9696-w400.jpg 楽しいのよ。
     
      皆でワイワイ,オーナーさんんが居て下さるので
      初参加の方も,すぐになじめちゃうのです。

      じつは....講座が終わったらゆっくりお店の中を見ようと心づもりしてます。
      私も明日の主人の誕生日に合わせてプレゼントを選びました。(ニヤリ)

     さて、そんな『Homey』さんのHPとブログもご紹介しておきますね。

     ~~*~*~~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~


      暮らしにより添う器と雑貨  Homey(ホーミィ)
             店主 墨田久子(すみだひさこ)

        〒528-0057 滋賀県甲賀市水口町北脇501-1
        TEL / 0748-62-1949 Fax / 0748-63-1186
        URL : http://www.eonet.ne.jp/~homey   
        E-mail : homey@hera.eonet.ne.jp
     ----------------------------------------------     
     BLOG : はなうた日和  http://homeychako.exblog.jp/

      大好きな器や雑貨のこと・日々の暮らしを綴っています
      新作の入荷情報もお届けします♪
    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~

     もしお近くに行く機会が有ったら是非お立ち寄り下さいね。
     ただし、毎日オープンしておられるわけではございませんので
     HPにて営業日をご確認下さいね。

   
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

素敵なお店ですね~i-178

滋賀県に行ったときには
ぜひぜひいきたいです♪

rai*chiさんの作品も探しに♪♪
2010/09/01(水) 23:47:10 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*きょうこ*** さん

もし、機会が有ったら是非是非...
私のは,一寸した小さな子ですから
オマケに考えて....器可愛いですよ。
その時にどんな子がいるかしら?
2010/09/05(日) 19:30:37 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/248-863260dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
