アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ぬいぐるみ作家,原優子さんの個展に行ってきました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  少し前になってしまいますが
  大阪まで遠出して、
  ぬいぐるみ作家の原優子さんの個展を見に行ってきました.

   もう,可愛いのなんのって....,この方の作るぬいぐるみは本当に可愛い.

   まだ,作者のお名前を知らない時に雑誌で見かたり図書館の本で見かけたり
   心の中にいっぱいスクラップしてました.

   で、ある時気がついたら,作者が同じ方だったわけです。
   かなりな驚きです。

    お写真を撮らせていただいたのでアップしておきます。

    可愛いですよ~~,覚悟は良いですか???
    原優子6
    このクマさん達はDMになってた子達。
    アンティークのスプーンなんですって.ピッタリサイズで
    お茶会の真最中。
    他のお写真はフチを加工したのだけれど
    この写真はクマさんの足がとっても可愛いので
    加工してません。

    原優子5
    ギャラリーに入って真っ先にお出迎えしてくれるのはこの子達。
    この辺りでもう来場者は皆メロメロです。(私も当然メロメロです)
    ハチっ子は別にカエルっ子バージョンや,蝉っ子バージョンなどなど
    反則技に可愛いです。

    原優子7
    リスさんもアップでどうぞ♥。

    原優子3
    ペンギンさんも絶大な人気を誇ります。キュートでしょ。

    原優子4
    バンビとジャージー種の牛さん。
    こんな細い足でも奇麗に立つぬいぐるみってどう?
    半端無い技術です。ゾウさんの鼻とか..ね。
    原優子9

    全て、デザイン*型紙*縫製*綿詰め*仕上げ
    作者ご本人の手によるもの,追随を許さぬクオリティーです。

    本当に凄いんですけど,
    本当に固い言葉ぬきで,手放しで可愛いそれが本音。

    原優子カエルが....たまんない。
     冠がピッタリ。
         
     私の♥を鷲掴みな子を発見!!
    原優子2
    どう?どう?
    特にこの黒羊さん。
    原優子8
    こんな顔なのよ。

    もう何て顔してるの~~.思いません?
 
   原さんご本人も,作品に現れる通りの優しい,人当たりのいい方です。
   可愛らしい方ですよ。
   『この方にしてこの作品...』って素直に納得しちゃいます。

   そんな訳で,今回はメロメロのrai*chiでございました。

  今後の情報もHPで見られますので
   また、是非機会が有れば直にご覧ください。
   きっとあなたもメロメロです(笑)

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
コメント

本当に素敵ですねぇ…e-266

よく、moeに掲載されていませんでしたか?
名前を覚えないもので…

私も、本物みてみたいなぁe-266
2010/09/15(水) 19:19:52 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
そうそう,

よく、moeに掲載されていますよ。
かわいいでしょ。
是非この機会に名前を覚えて下さいまし.

本物も見て下さい。
そっとなら手に取らせていただけたりする事もありますよ。
その代わりメロメロになっても
保証のかぎりではありませんけれど...ね。v-238
2010/09/17(金) 09:12:33 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/254-bf1a514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
