アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『ギャラリー喫茶あるてぃ』のご紹介

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 11月12日に臨時講習をさせていただいた、
『ギャラリー喫茶 あるてぃ』さんです。
DSCN2722_convert_20081118081209.jpg
守山駅の改札を西友や平和堂がある方に出ます。エスカレーターのところで
エスカレーターを背にして、スロープ・階段とまっすぐ降りていくと
すぐに見えます。
こちらで、開催される定期のカルチャー教室の案内看板が目印。
改札から2分の好立地。
こちらの、カルチャー教室の無い日などに臨時講習で場所をお借りしています。

お店の中はこんな感じ
DSCN2721_convert_20081118083439.jpg
↑カウンターには、小さな雑貨も飾られています
後ろには作品の展示スペースもあります。
DSCN2720_convert_20081118083618.jpg
↑二階は、ロフトになっていて、私はここがお気に入り。
二階にも展示スペースがあります。この時は、韓国独特の配色の雑貨や
透明感のあるポシャギが展示されていました。
個展や、グループ展が開催されている事もありますよ。
講習の後のランチはこちらでいただきました。
そちらは、講習報告としてこの次のページで....

にほんブログ村 羊毛フェルト
コメント

昨日のコメントで、ra*chiさんと違う方の展示のことを、ra*chiさんのと勘違いしてて、ごめんなさい!
行ってから、気が付きました。 
でも、あるてぃは、いい雰囲気のところですね。
また、ランチしにいきたいです。 2階が隠れ家ぽくて、気にいりました。 
とりあえず、おわびしたくて・・・。
また、私のブログもみてくださいね*

2008/12/03(水) 13:50:27 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
お気になさらず
そうでしたか、楽しめましたか?
私も見に行こうと思ってるんですが
どうでしたか?

それに良いでしょ2階....。
また、ブログ拝見しますね。
2008/12/03(水) 18:10:24 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/26-d64425b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
