アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 小さな納品

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

以前から、やり取りのあった岡山の方の
雑貨屋さん『BRUN』さんへ、小さな子を納品。
RIMG0033_20101013143938.jpgきょとん?
                       状況飲み込めてなさそうね。
ご縁の有る方の元へ嫁いで行ってくれると良いなあ
RIMG0035_20101013143937.jpg仲良しね。
                     マフラーの結び方が違うのね~*

RIMG0037_20101013143937.jpg我らは、別種のペアね...
                     我らは我らで......シャントしましょうか。
                     ちょっと鼻息粗そうです。      


一緒にオーダーいただいてた猫さんも一緒に出発。
オーダー長太郎2首長くなった?

御依頼主さんはキリンのようになって居られるのではないかしら?
(勿論、納品の子たちが出来て一緒に....って許可を頂いていてのことですけれど...)

初めてなので小さな子たちだけの納品。
(大きな物って....作るのか?...って突っ込まないでね。)

お店番の、夜色の月輪ネコも一匹、道案内について行きます。
リサイクル1お兄ちゃんの方がお伴。
                      分からない方は過去記事へどうぞ。

オーナーさんは、雑貨屋さんなのだけれどひと味違うのは
手芸とガーデニングのお店だって事....めずらしいでしょ?

いわゆる晴耕雨読の、手仕事版。素敵よねえ....。いいでしょ?
ただ今HP製作中とか
また、出来て軌道に乗ったらコチラでもご紹介させていただこうと思ってます。

 
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
コメント

おはよう*^^*
白くまくんたちかわいいなあ♪
白熊といえばついつい、筋骨隆々としたのを作りたくなるんだけど、
かわいいものを自然にかわいくって難しいのよね。
頭のラインとパーツの配置。やっぱりプロだねえ。

rai*chiさんの大きい作品!
見てみたいかも~^m^
そのときは何をモチーフに選ぶかも興味津々デス☆
2010/10/14(木) 10:00:36 | URL | xylophone #klq26XPE[ 編集]
楽しみです[i:63892]
どの子も可愛くて…嬉しいです。会えるのを楽しみにしています。嬉しいなありがとうございました。
2010/10/14(木) 15:15:54 | URL | ぽけたん #-[ 編集]
*xylophoneさん
お久しぶりです。
今忙しいんじゃない?
コメントありがとう。

 プロ....か?
 やっぱりひらがなで『ぷろ』だったり
 頭にセミとまってたりしそうだわ。
  
 さしあたり、『セミ(取り)ぷろ』ってとこかしら。
 そう言えば、結構セミ取り上手いかも....。

 大きい物かぁ....,熟成しそうだわ。
 どのくらいのサイズから大きいことにしてくれます?

 デフォルメ利いてそうねえ。何にしようか....計画だけ....♪
2010/10/14(木) 16:08:31 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ぽけたん さん
まっててね~~、今行くから....
行くから~。から~。ら~。

エコーかけてみました。
あの子たちの声とお思い下さいませ。

きっと、箱の中でワイワイやりながら
首が少しばかり長くなってることでしょう。
着きましたらナデナデしてやって下さい。
2010/10/14(木) 16:15:30 | URL | rai*chi #-[ 編集]
ありがとうございました。
無事に我が家にやってきました。かわいいさっそく、ブランのお庭でパチリおにぃちゃんとおちびさん達は、さっそくブランにお仕事にでかけました。
2010/10/16(土) 21:00:47 | URL | ぽけたん #-[ 編集]
*ぽけたん さん

お返事コメント遅くなってごめんなさいね。
頂いたお写真から、もうすっかり馴染んでいる様ですね。
お兄ちゃん、ブランの招き猫になりますように。
可愛がって下さってありがとう。末永く宜しくお願いしますね。
2010/10/22(金) 09:28:33 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/265-a6eb871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
