アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 小さな納品(ダメ猫シリーズ)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  ここの所、納品続きなんです。

  エース薬局さんのは定例のディスプレイ用の『こぶたさん』
  お写真撮る時間が無くて、
  ちょっと違うしサイズも違うんだけど
  一番似ているのが去年のハロウィンの講座用の子ブタさん、

  そして、北海道にあるネットショップ(ネットだから何処でも一緒?かな?)
  『tortoiseshellter*(トーティーシェルター)』さんへ、納品...リンクしてます。
 ブログも有ります。

  昨日発送したので、もう少ししたらネットショッピングできます。
  私が撮るより写真が上手で可愛く写して下さいます。
  それだけでも眺めて下さいませ。


  『ダメ猫さん』シリーズの新顔&『ダメ犬さん』を全部で7匹。

       RIMG0045.jpg我先に...もうこんな有様です。
                 ダメ♥でしょ?


       ★どうしてダメって.....???

       ワン子もニャンコも家族となると色々癖があったり
       柄が個性的だったり、
       ルックスは最高なんだけど性格が可愛いおマヌケだったり
       やたらとお人好しで頑張りやだけど
       ちっとも役に立たなかったり....いろいろです。
       他の人から見ればタダの ダメ猫さん&ダメ犬さんですけれど...
       でも、どんな子でも飼い主さんにはかけがえのない
       オンリーワン(ニャン)なパートナーだと思うんです。

       だから、そんな愛される1匹になってくれればと名付けました。


    長くなるので分けて一寸づつ,ご紹介しますね。

    今日の子は....
    一寸だけ大きめのこの2匹。

    RIMG0040.jpg何か有るよ?
   『白の長毛さん』と『白&鯖』
    RIMG0042.jpgぽけ~~。
                       オ~イ,視線合ってるかい?

   柔らかい感じのグリーンアイとブルーアイ

    RIMG0041.jpgバッチリです。ね。
                          (そこまで?)
    お鼻はどちらもピンク色♥   
    視線の合わせ方って...こうでしたっけねえ? 
    ほとんど、お鼻の合わせ方になってます。              

       
 
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/266-4da9eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック