アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 今日は、ダメ犬さん。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 さて、この間の続き....
 北海道にあるネットショップ
  『tortoiseshellter*(トーティーシェルター)』さんへ、納品した子。
    リンクしてます。
    ネコブログも有ります。
    もう少ししたら、ネットショップにお目見えです。

 今日はダメ犬さんをご紹介。
 この子です。
   RIMG0061.jpgちょっとハナデカで登場

 今回の納品は、ワン子は1ッピキだけ。

 一寸首のヒモが気になりますね???
   RIMG0062.jpg


    RIMG0060.jpg

 昔は首輪のないワン子ってよくいたなあ。

 一寸そんな子を思いだして....

 この子はちょっと折れ耳。
 気のいい子です。

 その代わり、お店には入れないから『此処で待っててね。』
 なんて言っても通用しません。
 すぐにリードごと追いかけてきちゃう。ダメ犬さんです♥

 人が大好き、ご主人大好きなイメージの子です。

 シッポが くるりん♪
 裏側は白いのです。
    RIMG0063.jpg


  そして手袋とソックスも....こんな子好きだったなあ。

  みなさんの記憶の中にこんな子は住んでいませんか?

 
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
コメント

いましたいました♪
野良犬ってよく見かけました♪

追いかけられて木に登ったこともあります…

こんな可愛い犬だったら怖くなかったのにーーーi-179
2010/10/21(木) 19:09:35 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
木登りの練習になってしまったんですね。
この子だったら....たしかに怖くないですね。
でもお家まで着いてくること間違い無しでしょうね。(笑)
ダメ猫&ダメ犬たちは限定のモデルが存在するわけじゃないので
イメージが先行です。

案外漠然とって、難しいです。
ま、楽しく作る事が出来るのが1番だと思って作ってます。
2010/10/22(金) 09:35:16 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/267-1a150f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
