アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ イベントに参加します。(販売、体験,質問)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

告知が遅いんですが....。
「二葉のリフォーム展」が始まります。

いつも出張講習でお世話になる可愛い雑貨屋さんの

滋賀県水口町の『Homey』さんは、

お家のリフォームなどうを手がける
『二葉工業さん』のお隣に有ります。(奥様のお店なので)

その二葉工業さんの毎年行われるイベントに
可愛い雑貨屋さんや、スウィーツのお店など
作家さんがブースを出展されます。

   10月23日(土)~24日(日)
   タカラスタンダード水口ショールーム.
   滋賀県甲賀市水口町さつきが丘28番地(さつきが丘工業団地内)

    ★地図
 私自身は24日(日)に、会場に詰めている予定です。

    ※23日は、学校行事(ブルーギル釣ってます。)のため、参加しておりません。
     よほど運が良ければ23の午後にいるかも????....でも期待しないでね。


    b0137898_9523288.jpg




なかなかどうして、
地元ではみなさんが楽しみにしているステキなイベントです。
だから、みなさん楽しみにしてに来られます。
あまり広範囲にお知らせしていないので..、いわば穴場ですね。
昨年は、フェルトボールの体験をスタッフとして参加してました。

今年は、ちょろっと私も出店します。
あいにく今年は10月が信じられないくらい忙しくて

あまり販売の作品は作れなくて...でもチョロッと販売も....。
講座のサンプルは販売できませんが(参加して下さった方に失礼になるので)

ワン子やマスコットなどもお急ぎでなければのオーダーなどは出来ますよ。
普段表立ってオーダーは募集していませんので
非常にレアな機会ではありますね。


少しだけ展示も(24日のみですが)

*何か小さい物を作る
『体験羊毛フェルト講座』を考えています。


羊毛フェルトに関するご質問もご自由にどうぞ、
ご自分で作っておられて
上手くいかない所など有りましたら御聞き下さい。
私にできることでしたら、ご相談に乗らせていただきます。

実物をお持ちいただいてもOKです。
講師(私)の力量不足の場合はごめんなさいね。
rai*chiってどんなヤツだ??って見に来るくらいの気持ちでお出で下さい。


もしお時間のある方は
お誘い合わせの上是非お運び下さいね。



     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  




コメント
宣伝頂きありがとうございました!
イベントのことを宣伝頂き、ありがとうございました。
このブログをご覧になって、遠方からいらして下さった方もおられましたね。
さすがたんぽぽさん!感謝です。
2010/10/25(月) 23:59:54 | URL | homeychako #pM6OKWLY[ 編集]
*homeychako さん
お世話になりました~。

お会いできて楽しかったです。また出張しますね。
2010/10/26(火) 11:00:32 | URL | rai*chi #-[ 編集]
イベント楽しかったですね。
となりのとなりのブースでパンやういろうと靴など
ごたごたと売っていたtotoroです。
お世話になりました。

あっという間の1日でしたね。
おしゃべりしながらも手がサクサクと動いていて
すごいなぁ~と思いました。
リアルで、でもあったかい作品に目が釘付けでした。
ウチの歴代わんこたちも作ってほしいなぁ~なんて
とても贅沢なことを考えたりしています。
また、その時はお願いいたします。

また、お会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2010/10/26(火) 21:25:09 | URL | totoro #je4EJpW.[ 編集]
*totoro さん
ブログまで来て下さったありがとうございます。
ういろう美味しくいただきました。

子②は無言で4種類パクパク.....,末っ子は
抹茶抹茶.......好きなのよ抹茶。
子①は白をミルクと知らずに食べて....????
そう,何か違う様な気もするけど
美味しかったので深く追求するのをやめた様子。

女子供4人で完食致しました。
あんなにいっぱい作るのは大変だったことでしょう?
慣れていらっしゃるかしら?

またお会いしましょうね。
その日をお腹の虫と一緒に楽しみにしています。

ワン子歴代なんですね。子孫?
いつでもお声をおかけ下さいませ。

   あrがとうございました。


> となりのとなりのブースでパンやういろうと靴など
> ごたごたと売っていたtotoroです。
> お世話になりました。
>
> あっという間の1日でしたね。
> おしゃべりしながらも手がサクサクと動いていて
> すごいなぁ~と思いました。
> リアルで、でもあったかい作品に目が釘付けでした。
> ウチの歴代わんこたちも作ってほしいなぁ~なんて
> とても贅沢なことを考えたりしています。
> また、その時はお願いいたします。
>
> また、お会いできることを楽しみにしております。
> ありがとうございました。
2010/10/27(水) 08:44:54 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/271-a36019df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック