アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ダメ猫シリーズ、今日の子は....

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  ちょっと途切れちゃいましたが

  先日納品の子たちも
  北海道のネットショップ

  tortoiseshellter*(トーティーシェルター)さんの店頭に並びましたので

     写真がきれいの。見てみて~な気分。
  では続きを....(ああ,私は写真がヘタですいません。)

  写真はああでもないこうでも無いと
  適当に組み合わせて撮影しているので重複してる子も居ますが..。

  ではまだご紹介してない子(4匹を)を一気にご紹介しますね。

   RIMG0048.jpg
この子たちです。

   RIMG0068.jpg
  まだちょっと若い感じのアメショーくん
  あまり写ってないけどオデコがアメショー模様

   RIMG0070.jpg
  頭の辺りが少し色が濃いのよ。
  すらっとアビシニアンなの。ほっそりシッポでしょ。

   RIMG0050.jpg
  お腹のぐるっと模様も見えるかな?

   RIMG0044.jpg
  パートナーチェンジでトラジマさんはマンチカンなの
  短足さんです。(ふふふ)

   RIMG0056.jpg
  三毛さんは短足さんじゃないです,伸び~~っとしてます。
  1枚目の写真はじゃれてるでしょ。
  毛糸玉じゃなくて,大粒のタピオカなの...よ♥

   RIMG0049.jpg

  最後は上から移して柄が見えるように....

  案外ダメ猫さんは撮るのが難しいのね~~

  で、も、
  何度も重複ですがネットショップのお写真は腕が違います

  此処に貼付けたいくらい....、許可が出たらまた紹介しますが

  (いえ、あんまり可愛く写して下さったので嬉しくて....)
  今回納品の7匹の集合写真も
  個別写真も(横からもとって下さってます。)

  お時間有りましたら,是非見てやって下さい。損はしません。
  ダメ猫さん(&ダメ犬)が待ってます。

   *tortoiseshellter*(トーティーシェルター)
   *tortoiseshellter* diary
   
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/278-633c39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
