アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ネットショップから許可もらいました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日記事でご紹介のネットショップの写真。

集合写真だけですがもらってきました。

腕が違うとこんなに可愛いく写るのねえ.....(あくまでも画像の話しですよ。)

って訳で

貼付けておきます。

ジャンっ♪
2010102517061002a_20101030133004.jpg

良かったねえ,きれいに撮ってもらえて。幸せね♥


個別写真はコチラでどうぞ↓
*tortoiseshellter*(トーティーシェルター) http://tortoiseshell.cart.fc2.com/

*tortoiseshellter* diary http://tortoiseshellter.blog33.fc2.com/

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

うわ~っ♪
色々な表情と色々な動きがあって
並べておいておきたくなる~。
rai*chiさんはもちろんのこと
写真を撮った方もすごいな。
2010/10/31(日) 14:44:10 | URL | かを@@ #-[ 編集]
わぁ^^
ステキですね~~
かわいい^^
もしかしてワンチャンがいますか?
はしっこ。。。

う~~ん。すごい^^

作品のよさが一段とでてますね^^

dendenmushi25@y2.dion.ne.jp
2010/10/31(日) 16:50:26 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

めちゃくちゃかわいいーーーe-266

全部ほしーーーーーーです!

特に中央の二人がツボですe-267
2010/11/01(月) 17:55:30 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*かを@@さん
可愛い可愛いッて自分で言うのッて
自画自賛でどうかなって思うのだけど。
でも,こんな風に撮ってもらえたら幸せ~~ッて思います。

色々な表情と色々な動きがあって
並べておいておきたくなる~。
ウチの子に限らず羊毛ッて並べるといい感じよね。
楽しんで作れるものね。
2010/11/04(木) 19:39:59 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*でんでん虫さん
は~い、ワン子が居ます。

ネットショップはネコ専門なのだけど
オマケでワン子(ダメ犬)も行ってます。
ちょっと笑ってもらえたら嬉しいです。
2010/11/04(木) 19:42:34 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
気に入ってくれてありがとう。

> 特に中央の二人がツボですe-267
この子たちは,ちょっとだけ大きいの
私の気まぐれ....ははは。

小さいから顔と体がいっぺんに視界に入るので
表情の助けになってるのかな?って思います。

また気まぐれに作ります。
2010/11/04(木) 19:48:25 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/281-b460b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
