アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 12月の講習予定

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

12月の講習の予定です。
テーマは、干支飾り『うし君』です。
写真は後日ご紹介します。

 *12/12(金).....be-cafe.......現申込人数(3名)......*5名満席になりました。
 


* 12/16日 (火)......... be-cafe.........現申込人数(3名)(4名(6名)*満席になりました。
 
※最後の申込の方がお二人連れのため、6人での講習になっています。
 
 日時が合わない方は、ご相談くださいブログにて他の希望者を募りますので....
時々この欄をチェックしていただけると有り難いです。
原則3人以上集まれば開講しようと思っています。(有料になりますが託児希望の方はご相談ください)

**干支飾り『うし君』追加講習の希望が入りました**
詳細はまだ決まっていませんが、希望者が3名おられますので
詳しく決まり次第UPします。会場はたぶん守山市内になると思います。
場所によって、多少条件により・料金に差が出ます。今回は、¥2500の予定です。

 会場が決まりました。12月22日、さんさん守山にて開講決定しました。
受講希望の方がおられましたら、コメント欄よりどうぞ....。
詳細は別のページに出てますのでそちらをどうぞ
*鍵コメントの場合、本名以外に連絡先と、ハンドルネームをおねがいします。
 時々、コチラからの受付完了のメールが届かないトラブルがあるようなので
コメント欄に、ハンドルネーム様宛でお返事を出したいと思います。

 にほんブログ村 羊毛フェルト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 09:19:04 | | #[ 編集]

うわ~♪素敵なレッスンでしょうねぇ~!!
お近くだったら絶対参加したいです!
手作りって心も和んで
とてもいいですよね~(*^-^*)
2008/11/26(水) 08:51:58 | URL | グリ #-[ 編集]
グリさま
 流石に,福岡はちょっと遠いですね。残念。

よく聞く話では,フェルトを作って帰ると、
わんちゃんが、くわえちゃうそうです。犬用のおもちゃだと認識しちゃうそうです。
 羊毛のフワフワ感は,人をほっこりさせてくれる何かが有る様に思います。わんちゃんにも効くのかしら?
ほっこりする?

でも、夢ちゃんをナデナデしたりするのも一緒じゃないかしら....。
見てるだけで、ほっこりするぐらいですから...。
 ラブは,あまりに毛が出ない種類ですよね....
(盲導犬になるにも,ポイント高いですもんね。)

でも、ブラッシングの時に、抜け毛を気長に集めたら
犬玉(犬毛のフェルトボール)が出来ると思いますよ。
いかがでしょう?
2008/11/26(水) 14:38:43 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 10:41:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/30-1af528f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
