アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 羊毛フェルト展のDMプレゼントしますよ。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

昨日アップしました
羊毛フェルト展 Vol.1『ふんわりなかまたち』のDM


RIMG0002_20110112110653.jpg

行ける範囲にお住まいの方が,とても限られておりますので
(だって私自身が関西在住ですもの....ね。)
直接のお知り合いだけでは何枚か余ってしまいます。

作家メンバーも21人居られるので
他にお知り合いが居られたりするかと思いますけれど

もしも,ツテが無いけど
欲しいわ。っておっしゃる方が居られましたらお知らせください。
募集枠は9名。先着順です。足りなくなったらごめんなさい。

コメント欄からどうぞ
ただし、ハンドルネームだけだと郵送出来ませんので忘れずに
住所とお名前記入して下さいね。
一言頂けるとなお嬉しいです。
どんな方かな??ってね。♬

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 14:16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 22:53:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 20:56:59 | | #[ 編集]
*DM希望のカギコメ様
ようこそおいでくださいました。

過分なお言葉に,照れております。
でも気に入っていただけて嬉しいです。
また見てやって下さい。

そして下北沢、是非見に来てやって下さいませ。
21人も出展されるんですもの損は有りませんわ,きっと。

DMお送り致しますよ。
送り先をまたカギコメで入れて下さいね。

メールアドレスは本文中でないと,お返事出来ないんです,共有パソコンのため...。
コチラにお返事させていただきますね。
気がついてね~~。

2011/01/20(木) 23:03:45 | URL | rai*chi #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
東京都内在住、羊毛フェルト暦3日のぽんきちです^^

自己流で始めてみて3日。
本を見ても感覚的に分からないことが多く、他の人はどうしているのだろう?とPCで検索したところ、こちらのブログに辿り着きました。

ちょうど2月に下北沢に行く用事があるので、ギャラリーを覗かせて頂こうと思います。
他の方がどんな作品を作られているのか興味津々。勉強させていただきます!!
2011/01/23(日) 20:43:08 | URL | ぽんきち #C82T9BxA[ 編集]
*ぽんきち さん
ようこそお出で下さいました。

羊毛フェルト暦3日ですか
ドンドンやりたくなってきた時期ではないかしら?
どうぞどっぷりハマって下さいまし。

> ちょうど2月に下北沢に行く用事があるので、ギャラリーを覗かせて頂こうと思います。
> 他の方がどんな作品を作られているのか興味津々。勉強させていただきます!!
他の方もブログやホームページを出しておられるので
覗いて下さいね。いずれ劣らぬ強者ぞろいですよ。
(褒めてるのですが羊毛なので,ちょっと,ずれてるかしら?)

多分作家さんも多数在廊されると思います。
私も,お休みには在廊する予定(滋賀なので....多分ですが)
もしお聞きになりたい事が有ればどうぞお尋ねください。
分かる事でしたら御答えさせていただきますので。
2011/01/24(月) 09:40:28 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/304-38b29b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック