アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 【~ふんわりやさしいなかまたち~】に行く子たち。(その1)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

あっという間に展示会まで数えるばかりになりました。

【羊毛フェルト展 vol.1

~ふんわりやさしいなかまたち~】


いよいよです。

先日お世話いただく作家さんの元に荷物も発送致しました。

本当に宅急便が来る間際まで作業してました。
徹夜して4時間寝てまた作業....

何年ぶりでしょうか?(おばさんのする事じゃないですね。)

展示会においでいただける方ばかりではないと思いますので

紹介していける分だけでも紹介しますね。
ただしこんなバタバタですので写真の完成度は.....
期待しないで下さいね。
今日は販売用の子から

こぐま達。
冬眠せずに雪かきしてます。

まずは,一番働きそうな子
シャベルで雪を除けましょうね。
お仕の事内容はちゃんと把握してそうですよ。

RIMG0009_20110208105048.jpg


そしてコチラは女の子、
こまめに指示を出しそうですね。
お花なんてもらうと喜ぶタイプかも....

RIMG0007_20110208105049.jpg
箒ではいて奇麗にしましょう。

で、一番役に立たなさそうなのは.....コチラ。
ちょっとボ~~ッとしてます。
言われたら動くけど....つい他で遊んじゃいそうな子

RIMG0010_20110208105048.jpg
バケツもって何するんだっけ??覚えてるかな??
お魚取りに行くんじゃないのよ,分かってるかな?

小さいけど3匹とも自立します。
RIMG0014_20110208112321.jpg

このクマ達
もしかすると、お家に行きたいって言うかもしれません
迎えてもらえると喜びます。きっと。

 2011年2月10日(木)~15日(火)
 平 日/12:00~18:00 土日祝/11:00~18:00
 下北沢「スペーススプラウト」
 http:// spacesp rout.co m/
 東京都世田谷区北沢2-39-6



newmap.jpg


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/313-059ee405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック