アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 【~ふんわりやさしいなかまたち~】に行く子たち。(その2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続きまして

【羊毛フェルト展 vol.1

~ふんわりやさしいなかまたち~】


に行く子達。


小さなウサギが2匹(販売用です。)

RIMG0003_20110208105049.jpg

以前ご紹介してた子の色違い,この子はたんぽぽのイメージの首飾り。
一応ギザギザの葉っぱなのよ。

前の子はお嫁に行ったったのだけどクローバ-の首飾りでした。

家に見本で残した子はレンゲの首飾りのイメージ
残しておかないと,たまにいただくオーダーのサイズがめちゃめちゃになるのよね

厳密に量って作る訳じゃないから...本当にフリーハンドだから....

で、もう一匹は

RIMG0005_20110208105048.jpg

小さいので思い切り上を見てます。
ミモザの首飾り?
誰かにあげたいみたい.....。
誰か貰ってくれる...かな?

兎に角(とにかく)
この子はおしゃべりするのが好きそうです。
かまってやって下さいね。



     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

おはようございます!
今日rai*shiさんのうさぎさんに会ってきますね(*´ェ`*)
今回は(もi-201)日程があわず残念でした。
2011/02/10(木) 08:24:31 | URL | ちょん #-[ 編集]
*ちょん さん
ちらりとでもお会い出来て嬉しかったです。
今度はゆっくりお会い出来るといいなあ。

2011/02/15(火) 19:33:20 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/314-299ff200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。