アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 【羊毛フェルト展 vol.1~ふんわりやさしいなかまたち~】 に行く子達。 (その3))

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた

【羊毛フェルト展 vol.1

~ふんわりやさしいなかまたち~】


に行く子達。


猫雑誌の『nekomon』(ねこもん)さんに,掲載いただいたり
展示会もご紹介いただいたので

猫好きさんもお出でになるかも....という事で


ダメ猫(ダメ犬)シリーズの方も展示と
販売をさせていただく事にしました。
まず販売用から

(北海道のネットショップから里帰して、展示会入です。)
RIMG0017_20110209135319.jpg

ネットショップからお嫁に出た子も居るので
白猫さんと白いワン子を追加で作りました。

もしかしたら,会期中に増えるかな?(私が作るのが間に合えば....)

細いモノを創った事のある方は分かるかも...ですが
手足がほそいので以外と時間がかかります。

ですのでネットショップに花嫁修業に出すには条件が有って...
ノンビリと空き時間に作った子が集合したら、やっと連れ立って修業に出ます。

ですから,柄も毛糸も,そのとき次第。
私の気まぐれ。気分しだいのチョイスになります。

展示用は,ダメ猫(犬)シリーズ以外も混じってます。
猫好きさん,犬好きさんがいつ来ても眺めていただけるようにしてます。

RIMG0029.jpg

中央2匹が,元祖の2匹。
くりくり羊毛で作ったトイプードルに猫毛入の白ちゃんに
リアルタイプのマンチカン,その他ダメ猫バリエーション

まったりと眺めに来ていただければ光栄です。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/315-a70ab975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。